静豊園 河津桜 福岡県豊前市 2024年 | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

リストランテダニエレ 1500円ランチ 満足満腹の後・・ 河津桜が植えられているみかん農園の静豊園へGO

 

 

曇天の空に豊かに河津桜が咲いていました! 昨年は咲き始めだったけど この日2月23日は ほぼ咲いてました・・

みかん農園でありますけど この季節 みかん山を一般に解放されています。 駐車場@500円

黄色いミモザとの共演が目に焼き付いています! 濃いピンクも元気出るけど! 黄色い幸せのミモザ(笑)が好きです・・

静豊園はみかん農家ですから、ワイフがご自慢のみかんをそれぞれの3種を買い求めています・・

みかん山降りた海辺にある漁協のかき直売所・・1月にも寄りましたけど豊前松江かき直売所 そして 七草粥 2024

多分 今シーズン最後の生牡蠣を 帰宅後にいただいています! 

ご参加のいつもの皆様ありがとうございました! 

次回も・・・ 見て良し、買って良し、食べて良し そんなツーリング行きましょうね!