リストランテダニエレ 1500円ランチ | ポルシェ964 スミレ号が往く

ポルシェ964 スミレ号が往く

趣味車を中心に中高年の中高車(笑)ライフです!
けど・・
大半は日々の写真日記です。

 

網敷天満宮 梅まつり 福岡県築上町 2024年2月23日の後・・

漢には漢の夢がある!そんなナックルガレージに戻って・・ガレージの本尊でもあるナックルハーレーを拝顔しています(笑) 

ランチは ナックルさんに予約いただいた リストランテ ダニエレ ご自宅を改装されたレストランです。

スープを含んだワンプレートの前菜が いつもながら料理も食器も最高です!

メインはチキンのソテー 食感もお味も深みがあります! うまい・・

デザートとコーヒが苦手な私は紅茶を頂いて 満腹満足なランチを〆ております。

1000円、1300円と堪能してきたランチです! 今回は1500円で頂きました!  諸物価高騰の折にリーズナブルな価格で幸せになるリストランテ ダニエレさんでした!!