天龍プロジェクト新木場1 2024.3.16 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)


本日は天龍プロジェクト
レイパロマさんが出る😀

第1試合
シングルマッチ(15分1本勝負)
◯新井健一郎vs×レイパロマ
初シングルでジュリーズ対決
良い感じに腕や足の取り合い
アラケンが投げる
腕組んだまま決闘みたいなやり合い
パロマさんが不思議な形にフォール
回避
走り込むアラケン
投げるパロマ
ヘッドロック
腕の取り合いからパロマさんがコブラ
投げて回避
パロマさん串刺しチョップ
からの恍惚✨
エスケープ
その後しっかりお尻が出る
ひっくり返してフォールで抑えるもの
良いところに顔が来てたまらず離すアラケン
しっかりおさえとけ!とレフェリー吉野さん
そしてそれを回避するべくお尻が顔にこないよーに形を変えてフォール
アラケン勝利











第2試合
タッグマッチ(20分1本勝負)
◯SUSHI・吉田和正vs×橋本和樹・橋本大地
吉田くんと和樹が対決
続いて大地とスシ
ヘッドロック掛け合い
大地が蹴り
エルボー打ち合い
大地が腕にエルボー
和樹に変わる
エルボー合戦
そして腕を責められる
大地に変わり
頭腕でエルボーするも投げられるスシ
しかしよーやく返して吉田くんへ
吉田くんがチョップ
コーナー上に大地寝かせて串刺し
バックドロップ
大地もニー、蹴り
和樹へ
PKの足を取ってバックドロップ
スシへ
エルボー合戦
吉田くん出てきて連携
スシがダイビングヘッドバット
和樹がPKも返すスシ
最後はスシがスルスルっと動いて
仕留めて勝利












第3試合
タッグマッチ(30分1本勝負)
דbrother”YASSHI・香取貴大🐰vs◯進祐哉・仁木琢郎
🐰香取くんと進さんが先発
ヤッシーと仁木くんへ
進さんに変わり取り合いひっくり返し合い
香取くんに変わるとエルボー
河津落とし
ヤッシー→香取くんへ
進さんがコブラも投げて回避
さらに進さんddt 
仁木ドロップキック
ヤッシーとの連携は阻止してスイング
投げ狙いは阻止した香取くん
走り込んだ仁木くんをブレーンバスター
ヤッシー串刺し
仁木くん延髄切りで進さんへ
ddt
さらにしとめて締め上げる
回避するも投げられ蹴りくらう
ヤッシーも死なずに返す
香取くんと連携🐰
ヤッシーダイブするも避ける進さん
ヤッシージャーマン
進さんがやり返し畳み掛ける
最後は進さんが3カウント