大日本プロレス新木場2 2024.3.14 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

きょうはデスマッチの形式弱め?
サガトさんが楽しみ😀


第4試合 タッグマッチ
30分1本勝負
×森廣祐基・関札皓太VS◯レッカ・SKY
SKYは謎の笑顔
先発はレッカと関札さんの兄弟風対決
スピーディ
続いてSKYとモリヒロ
あっという間にロープにまたがる形でジュニアにダメージ
ロープ揺らすSKY
レッカに変わる
エルボードロップしまくり
SKYに変わる
串刺し
捕まるモリヒロ
しかしddtで返して
関札さんへ
その後SKYに猛攻
バックブリーカー
唇を狙われるもの阻止
しかしSKYがフェースバスター
レッカへ
攻められる関札さん
レッカの投げ狙いは阻止して投げる
モリヒロは串刺しからのddt
関札さんを呼んでもういっちょスイングで
レッカがコブラ
関札さんカット
その後入れ替わり立ち替わり
SKYがでてきて接吻
投げられて危うし!も決まらず
しかし最後はレッカが烈火大斬刀で3カウント

SKY選手は怪しさ満点だけど
身体能力高いよね?!













セミファイナル タッグマッチ
30分1本勝負
◯青木優也・関本大介VS野村卓矢・×吉田和正
前哨戦
いきなり青木さんとノムタクの対決
続いて吉田くんと関本さん
吉田くんニューコスチューム
垢抜けたデザインです☺️
試合は吉田くんが青木さんと関本さんをまとめて倒して青木さんの背中にエルボー
ノムタク出てきて2人で倒す
ノムタクが蹴り
青木さんもチョップ、スリーパー
ノムタクPK
吉田くんに変わり、チョップ
関本さんに変わると大暴れ
吉田くんを逆さに担いでしぼる
そしてエルボー合戦
吉田くんドロップキック
ノムタクと青木さんへ
ノムタクがコーナーでエルボー連打
青木さんがチョップ連打
さらにくるっと飛んでくるも膝で受けるノムタク
エルボーとチョップのやり合い
軽快な漫才のよーに
あーすればこーするやり合い
吉田くんに変わり、串刺し
走り込む青木さんを投げる
吉田くんがブレーンバスター
さらに狙うも阻止されて青木さんが、コブラ
関本さんがノムタクをアルゼンチン
ギリギリエスケープ
吉田くんが良い感じにリバースゴリーも関本さんがぶっこぬいてカット
入れ替わり立ち替わり
再び吉田くんと青木さん
青木さんがスワンダイブミサイルキック
カット
ケサ斬り狙いを避けてするするとかわしてやり返す吉田くん
しかし!最後はケサ斬り決めた青木さんが3カウント












メインイベント 有刺鉄線ボード+αタッグデスマッチ
30分1本勝負
石川勇希・◯神谷英慶VS塚本拓海・×SAGAT
サガトさんオールバックで雁之助さん感がすごい😳
ところで試合は石川さんと塚本さんのやり合いから場外へ
リング戻り、有刺鉄線ボードにサガトさんが押し込まれてクラッシュ
さらにグリグリされる
さらに妖怪超人神谷さんがボード越しに殴る
捕まるサガト
妖怪超人やり放題
逆片エビ
たまらず塚本さんカット
サガトさんもはっ倒して 塚本さんへ
神谷さんにチョップ連打
神谷さんも腕しぼり
塚本さんが有刺鉄線ボードを逆に被せてスマイルスプラッシュ
椅子セット
神谷さんを投げんとするが阻止されて
神谷さんが担いで回して椅子に投げる
石川さんへ
テーブルを、コーナーに斜めにセット
投げ狙いの、攻防の末
石川さんが塚本さんを叩きつける
さらに蛍光灯に投げ狙いの攻防
今度は塚本さんが叩きつけた
叫んでぶつかり合ってダウンさ
サガトさんに変わる
椅子投げまくる
蛍光灯もかき集める
そこに石川さんを叩きつけて飛んでくるも避ける石川さん
しかしすかさずもう一回飛ぶサガト
さらに有刺鉄線ボード逆さにして狙うが逃げられて自爆
神谷さんにかわる
ダイビングエルボー
しかし有刺鉄線ボードにバックフリップでやり返す
その上でフォール
決まらずも連携
メガハンマーで叩くと飛んでいくサガトさん
面白かった🤣
神谷さんがブレーンバスター
返す
ならばと相変わらずえぐいバックドロップ
こんなもん返せるわけもなく‥
3カウント
妖怪超人の勝利












この前哨戦で勝ったのは神谷です
大日本プロレスを盛り上げたいのはチャンピオンだけじゃありません!
だから塚本さんも盛り上げよーとしてます
青木と石川だけじゃないんですよ
みんななんとかしよーとしてます!
そして僕たちはもっともっと上に行きます!

全員プロレスでゴーゴゴーだぜ!