天龍プロジェクト新木場2 2024.3.16 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

神谷さんと河野さんの試合もパワフルそうで楽しみだった😊


第4試合
シングルマッチ(30分1本勝負)
×河野真幸vs◯神谷英慶
ごっつい2人の対決
神谷さんがきっつい串刺しで潰して
ダイビングエルボー
投げ狙い耐えた河野さんジャンピングニー
素早くバックドロップ
返す神谷
ショルダーアタック
ブレーンバスター
河野さんシャイニングウィザード
その後場外に河野さんを落としてエプロンからショルダー
リング戻る
ガッツリ組合う力比べ
神谷さんがヘッドロックへ
離さない神谷さんと耐える河野さん
耐え切った河野さん
しかし神谷さんがラリアット
さらにえぐいバックドロップ
決まって勝利‼️











セミ
6人タッグマッチ(30分1本勝負)
谷嵜なおき・×児玉裕輔・政岡純vs岩本煌史・岩崎孝樹・◯渡瀬瑞基
谷やんと岩崎さんが先発
児玉さんと渡瀬さんに変わる
政岡くんと岩本さんへ
髪を掴む、手を踏む政岡くん
エルボー合戦
岩崎さんとはっ倒して
岩崎さんが逆片エビ
その後も渡瀬さんに変わり捕まる政岡くん
フットスタンプでよーやく谷やんに変わる
児玉さんと連携
渡瀬さんがエルボー
谷やんもお返しエルボー
谷やん河津落とし
しかし谷やんをブレーンバスターして
よーやく岩崎さんへ
3人次から次に投げる岩崎さん
谷やんに蹴り
うまいところで児玉さん出てきてアシスト
しかし岩崎さんも岩本さんに変わり児玉さんを投げる
政岡くんは華麗な足技
渡瀬さんは2段目からフットスタンプも避ける政岡、もう一回飛んでフットスタンプする渡瀬さん
エルボー合戦
2段目のぼるも落とす政岡くん
児玉さんへ
谷やん政岡くんが串刺し
谷やん地獄の断頭台
児玉さんとコーナー上で攻防
谷やんアシストで児玉さんが叩きつける
こっから連携の応酬
そして渡瀬さんが仕留めて児玉さんから勝利











メイン
天龍プロジェクト認定PWF認可ユナイテッド・ナショナルヘビー級タッグ選手権試合(60分1本勝負)
【第3代王者】◯佐藤光留・鈴木秀樹vs矢野啓太・×拳剛【挑戦者】
※王者組は2度目の防衛戦
光留と拳剛さんが対決
狙う拳剛さんを抱えてコーナーに持っていき鈴木さんに変わる
ヤノケイへ
文字では説明できない形になったり‥
拳剛と光留さんへ
光留さんが離さないヘッドロック
離すとすぐ蹴り
そんでまた締める
秀樹さんに変わるもまだ締め上げられている
こりゃきつい
光留さんに変わる
拳剛さんふらっふら
しかしチョップ
光留さんが投げてまた締める
もうほんときっついなー拳剛さん
さらに腕をロックされて身動き取れず
回避するもエルボーくらう
そのご秀樹さん光留さんと変わり
光留さんから取り返してよーやくヤノケイへ
すごい形に締め上げるヤノケイ
本領発揮とばかりに締めるも投げて回避する光留さん
秀樹さんがヘッドロック
ヤノケイなげて顔踏む
拳剛さんに変わる
フットスタンプはよける秀樹さん
光留さんにかわる
締め上げる
エスケープ
ロープを使ってやるもレフェリー怒る
そのすきにヤノケイをエルボー攻めにする秀樹さん
こりゃやばい
なんとか投げるもヤノケイはいない!
しかし倒れてたヤノケイはロープ越しに光留さんをスリーパー
拳剛さんがフットスタンプ
さらにフロッグスプラッシュ
決まらず
光留さんが頭突き、そしてアンクル
バックドロップ
さらに腕をとるも耐える拳剛
からのアンクル
蹴り!そして腕!デスバレー
返すも腕十字
耐えた拳剛さんでしたが最後はきつく締め上げられてタップ

チャンピオン防衛です











光留さんが
痛いから行きたくないなって思っても天龍さんの顔が浮かぶって話してた
痛みの伝わるプロレスやり続けると

そして天龍さんが締めます

えいえいおー!
しゅーりょー