天龍プロジェクト新木場1 2024.2.19 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)


月一の楽しみ天プロ✨


第1試合 タッグマッチ 20分一本勝負
GAINA ・◯SUSHI VS ×河野真幸・仁木琢郎
スシと仁木くんが対決
続いてガイナさんと河野さんへ
ガイナさんヘッドロック
押し合いへし合い力比べ
仁木くんへ
ガイナさんパワーで攻めてはっ倒す
背中にエルボー
仁木くんも返す
スシへ
エルボー合戦
仁木くんドロップキック
スイング狙いをかわしたスシが返してガイナさんヘ
ダイビングエルボー
仁木くんも足元に低空ドロップキック
河野さんへ
ニー攻めからのぶつかり合い
スシへ
レッグラリアット
串刺し
上へ
ダイビングヘッドバットも逃げる河野さん
仁木くん出てきてスシさん危うし
仁木くんスイングddt
2人でサンドイッチキック
ガイナさんカット
河野さんが狙うもガイナ出てくる
仁木くんにラリアットして
河野さんの上に投げてスシさんが飛ぶ
仁木くんカット
ガイナさんが仁木くん止めて
河野さんとスシへ
最後はスシさんがラリアット決めて見事勝利










第2試合 シングルマッチ 15分一本勝負
×岩本煌史VS◯岩崎孝樹
何度も言ってますが岩本さんのコスチュームの色が綺麗!
いきなり蹴り合うのか?と思いきやまだ蹴らない
岩崎さんヘッドロック
返した岩本さん
岩崎さん攻める
腹に足
岩本さんエルボー
岩崎さん蹴り
バックドロップ
締め上げる
なんとかエスケープ
岩本さんが投げる
反撃
ブレーンバスター
STF
エスケープ
岩本さん一度は耐えるも岩崎さんが投げる
岩崎さんコーナーでニー連打
レフリーが注意
岩本さんエルボー
岩崎さんバックドロップ
もういっちょ
返す!
3度目は耐える岩本っ
チョップを避けて投げる
さらに肩固めで締め上げる
耐えた岩崎さんでしたが
レフリーが止めて岩本さんの勝利です










第3試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
佐藤耕平・政岡純・◯火野裕士VS佐藤光留・鈴木秀樹・×渡瀬瑞基
渡瀬さんは火野さんとやりたいのだろうけど叶わず
耕平さんと対決
しかし?満を辞して火野さんに変わると
チョップくらう
渡瀬さんも返す
強烈に返す火野さん
政岡くんへ
顔をさらっと踏む政岡くん
エルボー
後頭部にドロップキック
てゆーかタッチしない鈴木さんと光留さん
渡瀬さんは政岡くんとエルボー合戦
耕平さんに変わる
渡瀬さんがコーナーに押し込むもタッチしない2人
なんとか鈴木さんにタッチ
相変わらず説明できない関節の向きとか色々
火野さんへ
強烈なパワー
光留さんと政岡くんへ
相変わらず隙なんか無いぞ!という空気
腕しぼりあい
鈴木さんと耕平さんへ
脇の下に がっ!と耕平さんの肩が入り
鈴木さんがコブラ
痛いやりとりのまま政岡くんへ
攻める政岡さん
鈴木さんも返すと
渡瀬さんを飛ばして光留さんが変わる
隙をついてアンクル
腕を決める
火野さんカット
渡瀬さんも光留さんにお返ししたり
相容れないのか逆なのか?分かりませんが
光留さんが渡瀬さんにタッチ
火野さんのセントーンは避ける
連携へ
渡瀬さんダイビングフットスタンプ
カット
開催逆転するもバッタバッタ倒して火野さんと対決
火野さんの強烈なラリアット
渡瀬さんがスリーパー
しかしパワーで回避した火野さんがお返しスリーパー
耐える渡瀬さん!
さらに火野さんがぐいーっと
やって渡瀬さんがタップ

強烈な試合だった