天龍プロジェクト新木場2 2024.2.19 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

盛りだくさんなダブルメイン

ダブルメイン1
インターナショナルジュニアヘビー級タッグ選手権 60分一本勝負
【王者】×進祐哉・矢野啓太VS【挑戦者】谷嵜なおき・◯児玉裕輔
谷やんと進さんが先発
足と腕の取り合い
続いてヤノケイと児玉さん
腕をとらえたまま動いたり回ったりするから痛さが怖い
進さんに変わる
これまた腕をとらえつつ
ヤノケイへ
捕まる児玉さん
肩と肘の関節が徹底的にやられる児玉さん
変な方に曲げて肘に乗ったりするヤノケイ
腕とらえたままくるっと回ったり
悶絶しきりな児玉さん
しかし!ドロップキックで返すとようやく谷やんへ
巧みな攻撃を阻止してニー攻めな谷やん
ヤノケイも返してコブラ合戦
その後進さんへ
児玉さんと連携
阻止されてヤノケイと進さんが
締めの競演
児玉さんへ
進さんが腕を捉える
エスケープ
反撃!思いきや進さんがくるくるくるっと動くとあっという間に締められる
谷やんカット
も合体して投げられる
進さんとコーナーで攻防
児玉さんが上がると谷やん出てきてアシスト
進さんを叩きつける
その後谷やんインプラント
進さんも返す
児玉さんが叫びながらブレーンバスター
そして説得力しか無いマッドスプラッシュ
3カウント!

勝った!












ダブルメイン2
WAR世界6人タッグ選手権 60分三番勝負
(1回目)
【王者】×橋本和樹・神谷秀慶・橋本大地VS【挑戦者】◯鈴木みのる ・YASSHI・拳剛
風になれを歌えた!
というかフルコーラス歌ってた私🤣
まずは和樹と拳剛が対決
神谷さんとみのるさんへ
嬉しそうな神谷さん☺️
そしてヤッシーと大地
和樹に変わる
チョップ合戦
みのるさんへ
和樹をコーナーで足蹴にする
和樹エルボー
みのるさん応戦
和樹蹴る!みのるさんがとらえてアンクル
耐えてた和樹でしたが
やばい!と思ったらカットに入った2人を捉える2人
たまらずタップで和樹敗北








(2回目)
【王者】橋本和樹・◯神谷秀慶・橋本大地VS【挑戦者】鈴木みのる ・YASSHI・×拳剛
その痛みのまま2回目
地獄
ヤッシーに変わっても攻められる和樹
しかしなんとか返して大地→神谷さんへ
ヤッシーにエルボードロップ
大地と交互に攻める
盛り上がり大地が乱暴?凶暴?になる
ヤッシーチョップも大地が蹴り
ヤッシー河津落とし
拳剛へ
いきなり飛んでくる拳剛
スピードを駆使して大地に攻める
ダイブするも避ける大地
神谷さんに変わるとショルダー
担いで叩きつける
逆片エビ
エスケープ
ならばとエルボードロップ
決まらず!
最後は強烈な直下式ブレーンバスターで神谷さんが勝利









(3回目)
【王者】橋本和樹・×神谷秀慶・橋本大地VS【挑戦者】鈴木みのる ・YASSHI・◯拳剛
ふらふらの拳剛
神谷さんがラリアット
大地、和樹と変わる
神谷さんが連続エルボードロップ
大地へ
拳剛立ち上がりエルボー
エルボー合戦
蹴る大地
叩きつける
和樹に変わる
和樹担ぐも阻止した拳剛がバックドロップ
みのるさんへ
蹴り
そのご入り乱れる
和樹頭突きから返して大地へ
回し蹴り、ニー
串刺しニー
みのるさん頭突き
エルボー合戦
蹴り合い
拳剛と神谷さんへ
神谷さんが攻める
ショルダー
串刺し
神谷さんが雪崩式ブレーンバスター
その後拳剛が返して神谷さんが場外に落ちるとヤッシーがトペ
しかしガッツリ椅子に衝突したっぽくて流血
その後怒涛の1人攻めをくらう神谷さん
ゴッチ式
ヤッシーヘッドバット
からの
拳剛さんがフロッグスプラッシュで飛んできて3カウント









満を辞してベルトを手にした拳剛さん


拳剛さん
大日本プロレスの3人
めちゃくちゃ強かったし楽しかった
今後も上がってくれ!

ブラザーとみのるさんにお礼

その後みんなでフィナーレ

えいえいおー!