大日本プロレス後楽園1 2024.2.18 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

後楽園昼興行
今日は久しぶり参戦の日高かんやサガトさんがでる

オープニングタッグマッチ 15分1本勝負
橋本大地・×佐藤孝亮VS◯野村卓矢・吉田和正
まずは吉田くんと佐藤くんが対決
ぶつかり合い
佐藤くんがあし踏んでドロップキック
その後ノムタクに変わる
蹴る!佐藤くんエルボー
再び吉田くん
ニー
ギロチン
ノムタクが逆片エビ
エスケープ
捕まる佐藤くん、2人にエルボー
吉田くんがチョップ
佐藤くんが飛びついて締め上げるも吉田くんがジャイアントスイングで振り回して阻止
佐藤くんドロップキック
大地へ
吉田くんにお返しジャイアントスイング
2人ともフラッフラ
ふらふらがやばいので吉田くんはノムタクとタッチ(というか足元ふらふらでやばくてノムタクの下に絡んだのをタッチした)
その後佐藤くんとノムタクへ
佐藤くんドロップキック
叩きつける
蹴り!の足をとらえたノムタクが投げる
ノムタク蹴り!をとらえてキャプチュード
決まらず
大地がファルコンアロー
佐藤くんとノムタクのしばきあい
佐藤くんフロントネックロックで締め上げるも吉田くんが阻止
ノムタクPK
返す
ノムタクがワキ固め
そのままおさえこんで3カウント









第2試合 6人タッグマッチ
20分1本勝負
×橋本和樹・阿部史典・永尾颯樹VS関札皓太・梶トマト・◯日高郁人
日高さんは踊らず静観
いきなり阿部氏と日高さんの対決
腕クロスどう外すか問題のやりとり
続いて関札さんと永尾くん
永尾くんヘッドロック
関札さん回避してドロップキック
永尾くん助走つけてはっ倒す
和樹も加わり関札攻め
阿部氏に変わり蹴り
関札チョップ
阿部氏の足元狙いは避ける
関札ブレーンバスター
トマト🍅へ
ハイテンションに攻める
阿部氏もハイテンションハイスピードで応戦
永尾くんへ
串刺しから叩きつける
トマト蹴りで返して日高さんへ
蹴りまくる
阿部氏も出てくるがまとめて成敗
永尾くんドロップキック
和樹へ
カバーからのアンクル
すかさず全員出てくるとみんなで締め競演
その後日高組やり返す
関札トマトが飛ぶ
日高さんが決めにいくも阿部氏カットでアイルビーバック合戦
その後日高さんがショーンキャプチャー
勝利











第3試合 タッグマッチ
20分1本勝負
◯伊東竜二・関本大介VS浜亮太・×アンディ ウー
珍しいカード
アンディと伊東さんが対決も
アンディは関本さんを挑発
なんだこのやろー!と出てきた関本さん
しかし対戦相手で出てきたのは浜ちゃん
うける🤣
関本さんと浜ちゃんはぶつかり合い
途中止めて腕立てするもはっ倒される関本さん
さらに倒して上に乗る浜ちゃん
アンディも乗る
アンディに変わる
走り込むアンディ倒して足を取り逆片エビ
エスケープ
伊東さんに変わる
竹刀は没収
交互にアンディ攻め
関本さんがベアハッグ
アンディは顔をバチン!とやって阻止
しかし関本さんも攻撃緩めず
アンディも返して浜ちゃんへ
浜ちゃん串刺し、エルボードロップ
オオキドは避ける
伊東さんへ
投げようとするも「無理!」
アンディ飛んでくる
丸め込む
決まらず
伊東さんが投げる
関本さんと連携
浜ちゃんカット!を避けた伊東さん
すると?浜ちゃんのオオキドがアンディに直撃
そして関本さんが浜ちゃんを止める
伊東さんがドラゴンスプラッシュで3カウント
作戦勝ち

反省し切りな浜ちゃんでした










第4試合 G★SHOCKデスマッチ
30分1本勝負
◯竹田誠志VS×星野勘九郎
いきなりブロックでぶつかり合い
破片が散らばるリング
竹田くんが椅子でぶち抜く
場外でわざわざマットを剥がした勘九郎でしたが、自分が落とされる
戻り、竹田くんがブロック叩き
さらに破片に叩きつける
俺も投げろと要求
投げる勘九郎
痛がりつつ喜びつつハサミでグサグサ
さらに顔面整形
流血垂らしながらのチッチッチ☝️
ネックブリーカー!
串刺し
スピア
竹田くんにブロック置く
セントーン
顔面整形返し!
階段置く
そこに狙うもかわした竹田くんが勘九郎を階段に投げる
竹田くんは勘九郎をコーナーに逆さに吊るす
前に椅子
低空ドロップキック
返す勘九郎
椅子盛りに勘九郎叩きつける
上から狙うも避ける勘九郎
隙をついてG-SHOCKラッチ
さらにラリアット
返す竹田くん
ブロックに勘九郎カッター
さらに上から狙うも竹田くんに阻止されて
ブロックに雪崩式
ブロック顔面叩きくらう
最後は椅子にブロック置いたところにブルーサンダーで竹田くんが勝利