大日本プロレス後楽園2 2024.1.27 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

第5は前哨戦
セミは吉野さん欠場でジュニアのタイトルマッチってのは大日本にしては珍しい3WAY
メインはタッグのタイトルマッチ


第5試合 6人タッグマッチ
30分1本勝負
×青木優也・野村卓矢・阿部史典VS橋本大地・橋本和樹・◯菊田一美
ノムタクと和樹がまずは対決
初っ端から蛾の強さが出る2人
続いて菊田さんと青木さん
程なくして阿部氏へ
しかし!菊田さんは青木さんにロックオン
場外でやり合う
青木さんがリングに戻すと阿部氏が蹴り
ノムタクも蹴り
菊田さんも返すも捕まり気味に
阿部氏を振ってレッグラリアットで返して大地へ
蹴りまくり大地
アストロノーツを狩る
阿部氏に串刺しニー
蹴りの足をとらえた阿部氏がドラスク
ノムタクが串刺し、投げる
大地も蹴り倒す
和樹にかわる
連続フォールからのアンクル
阿部氏がカット
そしてアストロと大和がしばきあい
青木さんと菊田さんも場外でやり合う
リングは誰も立っていない
そして青木さんと菊田さんへ
コーナーで青木さんがチョップ連打
投げる
袈裟斬り狙いを避けた菊田さん
コーナーへ
フットスタンプは避ける青木さん
アストロ出てくる
その後和樹大地も攻撃
菊田さんバズソー
アストロカット
菊田さんは続けてコーナーへ
そしてダイビングフットスタンプ
3きまって勝利













セミファイナル BJW認定ジュニアヘビー級選手権試合
3WAYマッチ
30分1本勝負
【第9代王者】◯エンデル カラVS【挑戦者】関札皓太VS【挑戦者】×ジーク アンディーノ
※初防衛戦
カラが場外に出て座って見守ろうとするとついてくる2人
リングイン
カラが蹴り
関札さんチョップ
場外出るとジークが攻撃
リング戻すと関札さんがフォール
阻止するジーク
2人のやり合いからカラとジーク
避けあいからカラがドロップキック
続けて3人場外に飛ぶ
その後カラと関札さんが何やら口論
オレンジシートの方まで行く
客席の出入り口の上から飛ぶ関札さん
戻ってくる
関札さんが決めようとするのを止めるジーク
ジークとカラのやり合い
関札さんとジークがチョップ合戦
そこへカラがまとめてミサイルキック
両側に置いて串刺し
関札さんと蹴り合いかわしあい
ダウンから3人のやり合い
関札さんがジークにロックオン
ダイブ!は膝で受けるジーク
そこへやってくるカラ
丸め込み
関札さんがその上から押さえつけるも返すカラ
カラ→関札と決めあい
関札さん飛ぶもフォールを奪うジーク
決まらず
ジークとやり合い
関札さんフロッグスプラッシュ
阻止するカラ
ジークにブラディサンデーで3カウント
防衛‼️
ベルトお持ち帰りか?

マイク
要するに
19日新木場はラストマッチで3月にまたくるって!
え?!新日本スーパージュニア出たいとか言ってた?けど

大門寺さん通訳➕盛り上げ付き

このベルトは俺のものだ!と言ってた












メインイベント BJW認定タッグ選手権試合
地獄の蛍光灯4面吊るしタッグデスマッチ
30分1本勝負
【第59代王者組】竹田誠志・◯塚本拓海VS【挑戦者組】×石川勇希・若松大樹
※初防衛戦
開始すぐ蛍光灯叩き合い
蛍光灯にふりあい
場外戦ではちゃめちゃ
リング戻ると石川若松が竹田くんに連携
蛍光灯串刺し狙う若松くんを阻止して
反撃竹田くん
ハサミでグサグサ
さらにオープン✂️
塚本さんも続いて蛍光灯でグサグサ
(若松くんも小林さんみたいに流血しまくってスイッチ入るって感じのことがある気がするんだよね)
ところでやられる若松くん
竹田くんが自分を投げろと要求してなげさせる
塚本さんも気持ちよくなりてえよ!と蛍光灯スマイルスプラッシュ
蛍光灯に叩きつけ投げ狙いは耐えた若松くんが塚本さんを投げる
石川くんへ
ミサイルキック
椅子セットしてそこに狙う石川くん
耐えた塚本さんが椅子に投げる
竹田くんへ
ハイスピード蛍光灯ロッキンポ
蛍光灯のせる
コーナーあがる竹田くん
追いつく石川くん
阻止を阻止して竹田くんがRSP
若松くんは蛍光灯頭突き
4はやり返されるも5までやる
若松くんミサイルキック
蛍光灯束のせてサンセットフリップは避けた竹田くんが束で殴る
さらに蛍光灯持った竹田くんに若松くんが回し蹴り
石川くんと連携
竹田くんも蛍光灯持った若松くんに裏拳
石川くんを叩きつけて塚本さんと連携へ
合体技狙うも石川くん阻止
竹田くんを投げて塚本さんに連携
若松くんがエプロンから竹田くんにドロップキック
石川くんが塚本さんにラザロ
返す!
もういっちょ狙うも切り返す塚本さん
それを切り返して丸め込むも返す
その後カットにきた若松くんをRSPで止める竹田くん
塚本さんのずどんは阻止の頭突き
しばきあい
キラー塚本👀
やり合いの末ずどんを決めて3カウント

防衛‼️












塚本さん
まぁた俺らが勝っちまったなあ
悔しいだろ?
その悔しさをバネにしてまた俺らの前に立ってくれよ
お前らと試合するのちょっぴり楽しみなんだよ
また会おうぜ

初防衛成功
大日本はデスマッチの団体だと思ってるしそうしていきたいと思っていきます
このリングをもっと真っ赤に染めていくから
クレイジーラバーズもっと注目してください

本日はありがとうございました!

しゅーりょー