大日本プロレス後楽園1 2024.1.27 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

今月2回目の後楽園
関本さんもトマトさんとかニチョケンが分かれてるのも珍しいカード

オープニングタッグマッチ
15分1本勝負
◯アブドーラ小林・谷口裕一VS×星野勘九郎・高橋匡哉
始まるとすぐ小林さん攻撃
お股綱引き
カランコロンで股間を叩かれる
ロープで足をすくわれる
ロープ引き回し
そんなことやってるリングを
抗議してる谷口さんを抑えるので見ていないモリヒロレフェリー
高橋さんがフォールをするとレフェリー足蹴にする谷口さん
しかし小林さんも、ばかちんがー!でやり返す
谷口さんへ
首絞める
カウント取られると、首絞めてるだけだろ!と谷口さん
発車!
連携!
と思いきや小林さんも込みでロープ渡り
落とされておかーさーん
小林さんに変わり、すぐ転ぶ‥
勘九郎のダイビングセントーンは避ける
小林さんのダイビングばかちんがー!も勘九郎避ける
勘九郎カッター!決まる
直後にひっくり返して小林さんが仕留めて勝利










第2試合 シングルマッチ
20分1本勝負
◯関本大介VS×梶トマト
トマトダンスの途中で関本さん乱入してダンス!
その後なんやかんやで場外で踊ることに?
と、思いきやそーはさせず
場外で追いかけっこへ
裏まで行く
カウント進む‥
18で手足を縛られた状態の関本さん戻る
トマトさんがチャンス!とコーナー上がるも怪力関本さんはシラバレてる手足をブチっと外す
しかし飛ぶトマト🍅
関本さんはキャッチしてビッグバンカタストロフィで叩きつけて3カウント
からの?トマトダンス踊るぞ!
ということでダンス
しかしトマトさんがドロップキック
追いかけっこで終了

どーゆー試合なんだよ🍅









第3試合 タッグマッチ
20分1本勝負
◯中之上靖文・浜 亮太VS大門寺崇・×吉田和正
浜ちゃん出てきたので吉田くんに、「いく?」と大門寺さん聞くが
とっととリングアウトして後ろを向く吉田くん
大門寺さん対決するもチョップ!でハリ返されて撃沈
吉田くんにかわる
中之上さんへ
吉田くんと大門寺さんの連携
しかし噛み合わず
学歴上だから俺がリーダーだ!と吉田くん
やっとのことで話し合うも連携うまく行かず
浜ちゃんに変わると吉田くん倒して上に乗る
中之上さんに変わるとエルボーうっていくもやり返される
さらに浜ちゃんに串刺し
エルボードロップくらう
オオキドは避ける
大門寺さんに変わる
ラリアット!うちまくるが倒れない!
コーナーからラリアットでようやく倒し
浜ちゃんもラリアットで倒して中之上さんへ
攻防の末リバーススプラッシュを膝で受ける大門寺さん
吉田くんへ
チョップ!
投げる
決まらずでチョップ
そのご再び大門寺さんと連携へ
今度はうまく行く
浜ちゃんに2人で体当たりするも倒れない
大門寺さんが担ぐ!と投げようとするも上がらず
吉田くんと共にあげるも潰される
そのすきに中之上さんが吉田くんを攻撃
そしてダイビングエルボーで3カウント

試合後中之上さんと大門寺さんはピリピリ
走り込む大門寺さんにラリアット!な中之上さん
マイクを持つ
ベルトを粗末にしちゃいけないんですよ
外人帰って2月寂しいでしょ?
俺が相手してやるよ
(と大門寺さんのベルトをかがげる)

2月!










第4試合 凶器持ち込みタッグデスマッチ
30分1本勝負
◯神谷英慶・木髙イサミVS×伊東竜二・宮本裕向
いきなりニチョケンの対決から始まる
ちなみに持ち込みは宮本さんがテーブル
伊東さんが竹刀
神谷さんが有刺鉄線ボードでイサミさんがギガラダー
その後伊東さんに変わる
竹刀蛍光灯かかおとし
竹刀を、奪ったイサミさんが叩く
神谷さんへ
ボードセットするも自分が送り込まれてしまう
伊東さんはさらに竹刀で叩く
宮本さんがテーブルにぶつける
有刺鉄線頭に巻く
伊東さんが椅子乗せて椅子で叩く
神谷さんも宮本さんに返してイサミさんへ
宮本さんの蹴りの応酬を避けてラダー被り振り回す
立てる
上る
飛ぶ
ラダー下ろす時にボード絡んで自分が挟まり痛いイサミさん
神谷さんと連携
神谷さんが宮本さんを逆さに抱える
そこにイサミさんが飛んできて倒す?
宮本さんも神谷さんに返して伊東さんへ
伊東さんエルボー
神谷さんが叩きつけて椅子乗せる
伊東さんが起き上がり椅子セット
神谷さんに雪崩式ブレーンバスター
さらに宮本さんも飛んでくる
テーブル立ててイサミさんをファイヤーサンダー
伊東さんと神谷さんはエルボー合戦
伊東さんが椅子で叩き、宮本さんがテーブル破片でたたく
伊東さんがドラゴンスプラッシュ
避けた神谷さん
後ろからミサイルキックで飛んでくるイサミさん
そしてすかさず神谷さんがサムソンクラッチ
3カウント‼️
すげー!

高度な試合だったぁ