天龍プロジェクト新木場2 2024.1.24 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)



諸々の事情でカードは変わったけど
これはこれで面白カードだが😀

セミ
6人タッグマッチ 60分三本勝負
一本目
橋本大地・◯橋本和樹・神谷秀慶vs那須晃太郎・佐藤耕平・×SUSHI
SUSHIと神谷さんが先発
SUSHIの感想は、「力強い!」
那須くんと大地
蹴り合い
耕平さんに変わる
足関節狙い合い
耕平さんが優勢に締める
エスケープ
SUSHIと和樹
和樹は冷静にあしぐせが良い
SUSHIがアンクル
和樹取り返す
エスケープ
神谷さんと耕平さんのチョップ合戦
神谷さんが突進❗️無事?って心配になるぐらいぶつかっていく
大地とSUSHI
エルボー合戦
蹴り倒す大地
SUSHI串刺しを避けて和樹へ
和樹のPKの足を取る
ラリアット!
SUSHI狙うも和樹が隙をついて怨霊クラッチ












ニ本目
橋本大地・橋本和樹・◯神谷秀慶vs那須晃太郎・佐藤耕平・×SUSHI
和樹いきなり丸め込み連発
場外に投げるSUSHI
リング戻ると攻められるSUSHI
大地フェイスロック
回避するも神谷さんに変わる
チョップ合戦
和樹とエルボー合戦
頭突き
大地と神谷さんではっ倒す
神谷さん投げ狙い耐えてSUSHIが投げる
那須くんが蹴り
ドロップキック
耕平さんに変わるとエルボー
脇固め
エスケープ
二の腕のあたりを蹴る耕平さん
那須くんも腕攻め
エスケープ
耕平さんが蹴る
エルボーとチョップ合戦
パイルは耐えてひっくり返した神谷さん
タッチは阻止される
那須くんが攻めに意気込むも大地と和樹出てくる
排除してダイビングエルボー
串刺しトレイン
耕平さん、SUSHIと決めてSUSHIがダイブも投げる神谷さん
ダブル橋本サンドイッチキック
神谷さんが叩きつける
バックドロップ

2連勝したので大日本勢の勝利












メイン
IJシングル選手権 60分一本勝負
《王者》◯進祐哉vs×拳剛《挑戦者》
いきなり拳剛さん場外に飛ぶ
リング戻り、攻めの姿勢な拳剛
進さん背中にエルボー
首を足で挟んでガンガン床に叩きつける
締め上げる
投げ狙いの攻防
進が蹴りも拳剛もやり返す
拳剛エルボー連打
2段からのフットスタンプは逃げる進さん
蹴り連打
進さんがddt
コブラ
エスケープはさせない進さん
首の辺りを重点的に攻められる拳剛
拳剛バックドロップ
叩きつけてダイビングフットスタンプ
羽折固めで締め上げる
振り払って落とす進さん
拳剛も叩きつけてコーナー上がる
追いついた進が落とす
蹴り
拳剛がドロップキック
さらに投げる
ブレーンバスター
エルボー
もういっちょブレーンバスター
返す進さん
フロッグスプラッシュ!は膝で受ける進さん
ペディグリー
しかしその後ダウン
立ち上がりエルボー
しばきあい
拳剛ドロップキック
走り込むも進が捉えてクロスフェースロック
エスケープはさせずに移動する
耐えた拳剛でしたが
とうとうレフェリーがとめます
進さんの勝利












進さん
天プロ団体じゃないです
めちゃくちゃ楽しいメンバー集まってるんで
2024年もプロレス界と勝負していきます!

そして

えいえいおー!✖️3

しゅーりょー