天龍プロジェクト新木場1 2024.1.24 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

今年1発目の天プロ
外は寒いですが暑い試合であるはず🔥


第1試合
シングルマッチ 15分一本勝負
◯矢野啓太vs ×塚本竜馬
急遽カード変更になって初めて見る塚本さんが参戦
ヤノケイは靴下がジョジョだった
ヤノケイの攻めからごっつい塚本さんはパワー系なのか?
ヤノケイが関節取りまくり
塚本さんヘッドロック
ヤノケイも同時に締めてる
塚本さんはっ倒してスリーパー
フェイスロック
ヤノケイがひっくり返してやり返す
離さないヤノケイ
腕もロック
よーやく離すももう一回捕まえるヤノケイ
すっぽんか!
よーやく回避すると塚本さんエルボードロップ
アルゼンチン
ヤノケイもロープを駆使して抑え込む
2カウント
ヘッドロック
ヤノケイが返して膝に乗ったりする
畳んだりする
グイーッと状態をそらすと締まる塚本さん
タップでヤノケイ勝利










第2試合
タッグマッチ 20分一本勝負
◯谷嵜なおき・児玉裕輔vs岩本煌史・×岩崎孝樹
児玉さん寒そうに出てきて笑ってしまった
岩本さんと児玉さんが対決
腕の取り合いから岩本さんヘッドロック
回避して谷嵜さんと岩崎さんにかわる
岩崎さんの蹴りに怒る谷やん
児玉さん、谷嵜さんと変わり捕まる岩崎さん
岩崎さんが児玉さんを膝に落として岩本さんへ
連続フォール
そして背中に乗る岩本さん
岩崎さんに変わり蹴りくらう
さらに反りが激しい逆片エビ
岩本さんがSTF
エスケープ
串刺し避けた児玉さん 
谷やんへ
岩本さん、岩崎さんとなげられる谷やん
エルボー合戦
飛びつく岩崎
カット、を、カット
しかし児玉さんがやられる
岩崎さんが谷やんをバックドロップ
串刺し狙いを避けた谷やん
そこへ児玉さんが蹴り
谷やんがダイビングニー
そして連携!を岩本阻止
それを阻止
岩崎さんと谷やん
蹴り
攻防
児玉さんが良いところでアシスト
谷やんがインプラント決めて勝利














第3試合
8人タッグマッチ 30分一本勝負
GAINA・河野真幸・火野裕士・羆嵐vs佐藤光留・政岡純・渡瀬瑞樹・仁木琢郎
(時間切れドロー)
片方のチームでかい!
体格差!
政岡さんとガイナ
体格差!
光留さんが「寝かせて寝かせて!」
仁木くんと火野さんへ
何気に赤髪対決
クマさんと光留さん
座って擦り寄る光留さん
一旦立つもしっかり足を捉える光留さん
渡瀬さんに引き継ぐ
足に蹴り
膝攻め
政岡さんへ
腕しぼりするもとらわれて河野さんへ
仁木くんへ
クマさんと政岡くんに変わる
叩きつけてクマさんセントーン
ロープに走るも蹴られて落とされ袋叩きなクマさん
戻ると光留さんと仁木くんが腕十字、渡瀬さんが足を、ってことでみんなで締める
捕まるクマさん
仁木くんをベアハッグ
ガイナさんエルボードロップ
サソリ
カットにくるも倒れないガイナ
仁木くん自力でエスケープ
火野さんチョップ
仁木くんエルボーも火野さんは放り投げる
クマさんへ
仁木くんを倒して踏む
しかも足踏みする
河野さんへ
バックドロップ
クマさん火野さんとセントーン続く
地獄のよう😭
ガイナダイビングエルボー
パワーボム狙いは阻止
ハイキック
足元に蹴り
走り込むもガイナラリアット
パワーボム阻止
ドロップキックでよーやく渡瀬さんへ
ガイナをコーナーに追い込み後ろから倒す
ダイビングフットスタンプ
投げ狙いはガイナがブレーンバスター
火野さんへ
渡瀬さんチョップ
火野さんシャツを脱いでチョップ
打ち込むたびに笑ってる火野さん
渡瀬さんはエルボー
火野さん後ろ手にして受けの体制
渡瀬さんも受けの体制
なので火野さんがチョップ
倒れない渡瀬さん
しかし3発目で倒れる
しかし走り込んでエルボー
光留さんへ
腕狙いも持ち上げる火野さん
しかし再度腕十字狙い
耐える火野さん
しかし!やはり持ち上げて阻止
河野さんジャンピングニー
2回目で足を捉える光留さん
アンクル
エスケープ
政岡さんへ
河野さんに串刺しトレイン
連携くらう
政岡さん狙うも持ち上げられて叩きつけられる
クマさんアルゼンチン
回避して政岡さんミサイルキック
コルバタ
そして入れ替わり立ち替わり
仁木くんに串刺しトレイン
クマさんが ダイビングセントーン
投げる仁木くん
渡瀬さん、仁木くんとクマさんを攻める
仁木くんダイブ!火野さんカット
クマさんがコーナー上がり光留さんが阻止
そこで時間切れ
ドロー