大日本プロレス新木場2 2024.1.4 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

メインは急遽タイトルマッチになったデスマッチヘビー
メインはバカ日本人とバカ外人対決
神谷さんはこれで良い!と私は勝手におもってます

第5試合 8人タッグマッチ
30分1本勝負
阿部史典・中之上靖文・関札皓太・×ジーク アンディーノVS大門寺崇・◯エンデル カラ・レイトン バザード・テンペスタ
レイトンとテンペスタは帰国前ラストマッチ
そして阿部氏誕生日
レイトンと関札さんがまずは対決
関札さんがありがとうの握手
からの裏切り!をきちんと返すレイトン
テンペスタと中之上さんのぶつかり合い
テンペスタ串刺し
ラリアットはよけて中之上さんがバックドロップ
誕生日阿部氏と連携もまとめてラリアットなテンペスタ
4人でライウェイベイベ
ふー
誕生日阿部氏と大門寺さん
くるくるキック
伊良部パンチ阻止してローリングラリアット
カラとジークしばきあい
かわしあい
ジークがファルコンアロー
関札が場外にダイブ
カラがロープの反動利用してジークにジャーマン
ハボック串刺しトレイン
ブレーンバスター
レイトンその場ムーンサルト
カラが蹴り
カット
ジークが飛んでくるもカラが捉えて卍で締め上げる
他のメンバーもそれぞれ締め上げて競演
ジークがタップでカラの勝利

みんなでありがとう

テンペスタはマスクを脱ぎありがとう
次来る時は素顔でと

レイトンもありがとう

こんな短期間でこんなに世界観作ってこんなに人気になって結果も出して
ってすごいユニットだよ
またきて!










第6試合 蛍光灯6人タッグデスマッチ
30分1本勝負
×菊田一美・伊東竜二・若松大樹VS竹田誠志・塚本拓海・◯アキラ
リングはアキラと菊田さん
後の皆さんは場外戦
アキラ勢いのまま攻める
菊田さんレッグラリアット
蛍光灯でアキラを刻む
若松くんに変わると脇の下あたりを蛍光灯攻め
ギロチン
菊田さん蛍光灯キック
伊東さんが椅子乗せていすで叩く
蛍光灯キック
束で叩く
アキラ蛍光灯 は食べて阻止
塚本さんに変わる
蛍光灯乗せてスマイルスプラッシュ
束持ってぶつかり合い
蛍光灯かかとおとし
若松くんと竹田くん
蛍光灯持った竹田くんに蹴り
竹田くんもやり返す
頭突き合戦
蛍光灯に狙う若松阻止してRSP
叩きつける
アキラ蛍光灯叩き連続
若松くんばかちんがー!サンセットフリップ
菊田さん串刺し掌底、低空ドロップキック
若松くんミサイルキック
伊東さんドラゴンキッカー
菊田さんバズソー
その後菊田さん形勢逆転
攻め込まれる
アキラジャーマン
クレラバ連携
アキラフットスタンプはカット
決めにいくも阻止
しかしみちどら!は返す
アキラが蛍光灯背中に持ってダイビングセントーン
決まって勝利








セミファイナル 蛍光灯デスマッチ
30分1本勝負
◯神谷英慶VS×ネクロ ブッチャー
バカ日本人とバカ外人対決
危険な予感
意外とパワー対決から始まる
そのうちネクロのパンチが綺麗に入り、神谷スイッチオン
ネクロもモンゴリアンチョップ
神谷エルボー、チョップ
チョップ合戦
場外へ
外の方まで行って暴れて帰ってきて
客席上の方からブレーンバスター
絶対止めんな!と神谷さんがレフェリーに叫ぶ
ネクロをリングに入れる
ストレッチプラム
回避するもコーナー上がる神谷さん
起き上がり追いつくネクロ
雪崩式ブレーンバスター
さらに手を止めないネクロ
パイル
返した神谷さんにキャメルクラッチで締め上げる
ようやく回避するとネクロチョップ
神谷ラリアット
返すネクロ
ダイブするもネクロ膝で受ける
ネクロスリーパー
耐えた神谷さんが渾身のラリアット
打ち込んで3カウント

壮絶なパワー🔥デスマッチでした









神谷さん歯が折れた
仮歯?

神谷さんマイク
今日はバカ日本人の逆襲でした
ネクロ、日本人はつえーんだよ!

からの握手‥

ネクロは‥ノー

去り行く神谷さんにネクロがマイクで挑発して呼び戻す

グローブを外す神谷さん
そして

握手

ともに退場

なんなの!かっこよ!


メインイベント BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合
Light Tube Deathmatch
30分1本勝負
【第49代王者】×マッドマン ポンドVS【挑戦者】◯石川勇希
※初防衛戦
ポンドのコスチューム今日は白
そして「バカ外人‼️」を叫んで試合開始
場外から
ヴァイオレントのオノで蛍光灯叩く
ピザカッターで急所攻撃
さらに刃物で刻む
蛍光灯置く、ガジェット
足4の字決めながら蛍光灯で叩く
さらに足にガジェット刺す
石川ガジェット刺しかえす
ミサイルキック
さらにダイビングフットスタンプはよける標識で叩く
ポンドが石川コールにうるさい!と一言
そして蛍光灯に石川くんを叩きつける
ポンド椅子を置く
蛍光灯の井(の、形にした蛍光灯)を乗せる
コーナーから狙うポンド
阻止して石川くんがポンドを叩きつける
蛍光灯投げまくり
ポンドの服の中に蛍光灯入れて1発
さらに蛍光灯投げる
そしてでっかい蛍光灯束を置いて膝
3カウント
石川くんベルト取り返した










ポンドはみんなにありがとうと

そしてbjwコールを煽る

石川くんにリスペクトとサンキューを
そしてベルトを渡す


石川くん
好き勝手やられて悔しかったけど
ポンドのことはリスペクトしてるし大好きだ
ありがとう

バカ外人コールで退場する

石川くん
ネクロもアキラもまだまだいるんでベルトかけて戦っていきたいと思います

1.4昼間に新木場来てるお客さんに感謝そしてアタオカで大好きだと石川くん


今日はありがとうございました


しゅーりょー