大日本プロレス後楽園2023年最終興行2 2023.12.30 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

後半はタイトルマッチ

第5試合 BJW認定ジュニアヘビー級選手権試合
30分1本勝負
【第8代王者】×梶トマトVS【挑戦者】◯エンデル カラ
※5度目の防衛戦
身軽な2人の華麗なやり合い
ハイテンション!トマトコール煽る🍅
トマトさんが割と仕掛けてハイテンションと笑顔でエグいことをやる
串刺しよけたカラが走り込んではっ倒す
一度場外ダイブをすると見せかけてしないカラ
油断したところにノータッチトペコン
リング戻るとトマトに強烈なPK

そして
負けねーぞ!と笑顔の消えた🍅
エルボーと蹴り対決
カラ卍、ロープギリでグラウンド
しかしロープ届いて回避
トマトスピーディにレッグラリアット
その後ハボックのメンバーやパリピが出てきて串刺し
トマトがヒャッホーと場外ダイブ
リング戻り、トマトがフロッグスプラッシュ🐸
さらに狙うもハボックのメンバーが物申す、パリピのメンバーが止めるという感じで混戦
トマトスピードも決まらず
カラが抑え込むも決まらず
カラがブラックレイン
そしてエグいブラディサンデーを決める
これで123と入り見事勝利

やっぱり🍅さんの笑顔が最後まで笑顔が戻らなかった‥











そして、試合後に関札さんが表明?と思ったら
吉野さんがちょっと待った!
2週間前にまけてるだろ!と吉野さん
吉野さんも負けてる!と関札さん
他にいないから!と2人
そして2人で決定戦やることに
今ここで😅
先月もこんなの見た気がする
始まる決定戦
なぜかお尻が痛い2人は蹴り合い悶絶
客席に宮本の亡霊が見え始めた吉野さん
それに気を取られてる関札さんを丸め込み
吉野さん勝利
吉野さんが挑戦?!
1月後半の後楽園でやるらしい
まじか!


セミファイナル BJW認定タッグ選手権試合
30分1本勝負
【第58代王者組】野村卓矢・×阿部史典VS【挑戦者組】竹田誠志・◯塚本拓海
※12度目の防衛戦
竹田くんと阿部氏、その後ノムタクと塚本さんのやり合い
どちらもバチバチでヒヤヒヤなやり合い
ノムタク蹴り連打で塚本さんを場外におとす
竹田くんとしばきあい
場外へいくとさらに混沌
リング戻り塚本さんの腕攻め
阿部氏も引き継ぐ
ノムタクがさらに痛めた腕に蹴り
しかし塚本もやり返して竹田くんへ
串刺しニー
エルボー合戦
走り込んでひっくり返して腕を捉える竹田くん
阿部氏カット
投げ狙いはノムタクが投げる
阿部氏に変わり足元に蹴り
背中にキック
竹田くんもドロップキック
エルボー合戦
そして相打ちでダウン
ノムタクと塚本さんへ
痛めた腕を蹴られるとやはり痛い!
しかしクロスチョップ
ノムタクがチョップ連打
塚本さんもコーナーに投げつけて
うがー!っと投げる
塚本エルボー
塚本ぐるぐるパンチ
ノムタクがドロップキック
さらにPK
そして腕十字狙い
苦しみながらエスケープ
しかし腕攻め
それを切り返しスリーパー
それを切り返してノムタクが締め上げる
それをカットにくる竹田くんを阿部氏が止める!
ギリギリの中竹田くんがカット
それぞれしばきあい
ノムタクが竹田くんをジャーマン
竹田くんも頭突きから投げかえす
2人でノムタクに蹴り
塚本さんが足を持つと張り手
阿部氏に入れ替わり伊良部パンチ
腕十字
ノムタクも竹田くんを止めるも頭突き
そしてカット
ダウンからのノムタクラリアット
塚本ラリアット
阿部氏にブルーサンダー
ずどん!はノムタクカットでひっくり返して阿部氏が丸め込む
それも竹田くんカット
エルボー合戦
負けるか!のやり合い
からの塚本さんが背中合わせになり手をロックしてそのまま前に倒して逆さ抑え込み
阿部氏返せず3カウント
クレラバ勝利

いやみんなすごい












メインイベント BJW認定デスマッチヘビー級選手権試合
Light Tube + Illinois Street Fight Deathmatch
30分1本勝負
【第48代王者】×石川勇希VS【挑戦者】◯マッドマン ポンド
※5度目の防衛戦
コール煽り合い
始まると蛍光灯にふるポンド
ステープラーやり合い
場外へ
戻るとポンドがブロック持ち出して、石川くんの真ん中あたりにおいてハンマーで叩く
さらにガジェット!は阻止してポンドに刺す
てゆーか刺しまくる
ドロップキック
蛍光灯で気合い入れ
ダイビングフットスタンプも割れない蛍光灯
ならばと蛍光灯束で叩く
ポンドがでかいピザカッター
石川くん阻止するも急所に蛍光灯クラッシュ
さらにポンドが怪しい凶器を持ち出しグサグサ
ピザカッターで額刻む
さらにポンドは蛍光灯を椅子にセット
石川コール
そして奮起してポンドを、ポンドが準備した蛍光灯セットに雪崩式ノーザンライト
さらに蛍光灯投げつけるもポンドよける
もう一度投げつけるもレフリードレイクにクラッシュ
ポンドに今度はしっかり蛍光灯命中させる
さらに椅子に座らせて蛍光灯セットして狙うもドレイクレフリーがラリアットで阻止

ポンドもドレイクレフリーに怒る

さらにポンドは蛍光灯にサイドバスター

最後は蛍光灯に変形ツームストーンでポンドが勝利

しかし!これで良いのか?

出てきたバカ外人達でビールで乾杯🍺












ポンドがマイク
勝ったけど勝ってない
bjwを愛してる
(とどのつまり)
リマッチをしよーということで
レフリーは中谷さんで
4日の新木場に🔥


石川くんマイク
8割何言ってるかわかんなかったけど‥
ドレイクヤンガーなしでチャンスをくれるということだな?


むむ👀
4日でやるの?カード変わるの?

バカ外人達はノリノリで退場して行きました
なんかざわついたけど

4日も楽しみ!

しゅーりょー