大日本プロレス後楽園戦い始め1 2024.1.2 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

新年あけおめ大日本プロレス
佐藤くんの復帰もある
外人勢も引き続き出る


オープニング6人タッグマッチ 15分1本勝負
中之上靖文・浜亮太・◯吉田和正VS橋本大地・×橋本和樹・高橋匡哉
中之上さんと大地が対決
ちなみに大地はカラータイマーつけてきたから3分しか戦えない?らしい
続いて高橋さんと浜ちゃん
ガンガンぶつかる高橋さん
しかしラリアットで倒される
和樹と吉田くんは吉田くんが和樹を挑発してエルボーくらうが倒れる
しかし吉田くんも良いエルボー打ち込む
3発目は倒される
串刺し
さらに投げ狙いは耐えた吉田くんが投げる
浜ちゃんローラー
しかし高橋大地がカット
高橋さんは浜ちゃんを払い腰
大地がファルコンアロー
和樹PK
吉田くんドロップキック
バックドロップ
さらにニー
和樹が返せず3カウント








第2試合 6人タッグマッチ
20分1本勝負
梶トマト・×関札皓太・ジーク アンディーノwith吉野達彦VS大門寺崇・◯エンデル カラ ・テンペスタ
年末負けたトマトさんはベルトをかがげるカラに落ち込む様子‥🍅
ところで最後にwith吉野さん入場
しかもダンサー2人と獅子舞付き(内1人一般人澤さん)無駄に3人分のギャラ発生してる😅
そして始まるとwith吉野さんが試合する
ジークが場外に舞う
カラとジークの対決からテンペスタへ
ジークがロープごしにダイビングラリアット
トマトが飛んでくる
関札さんと連携もテンペスタがまとめてラリアット
大門寺さんとテンペスタがライウェイベイベ
ジークにスーパーマンパンチ
関札さんがまとめて蹴散らす
関札さんがカラに狙われる
吉野さんがカット
ミサイルキックは誤爆
テンペスタと大門寺さんが連携
最後はカラが関札さんにブラディサンデー決めて3カウント
with‥











第3試合 佐藤孝亮復帰戦
タッグマッチ 20分1本勝負
◯野村卓矢・阿部史典VS関本大介・×佐藤孝亮
復帰いきなり阿部氏と闘犬の戦い
阿部氏の頬を張る!セコンドのノムタクも蹴飛ばす
良いぞ!
関本さんと連携おんぶ潰し(そんな名前じゃない)
ヘッドロック
阿部氏回避して
ノムタクに変わり蹴り
逆片エビ
ついでに背中を踏む阿部氏
エスケープ
阿部氏蹴り
エルボー合戦
投げ狙いは耐えて佐藤くんが投げる
関本さんへ
セコンドのノムタクにドラスク
阿部氏を誤爆させ
串刺しは避ける阿部氏
ノムタクが串刺しからブレーンバスター
PKの足を捉えてコンプリートショット
そのご佐藤くんへ
アストロ交互にドロップキック
アストロ連携
関本さんがまとめてラリアット
ノムタクが張り手
佐藤くん頭突き
叩きつける
みちどらⅡ
カット
ノムタク蹴り
返す
ノムタク逆エビ
真ん中に持っていかれるが踏ん張る佐藤くん
頑張るもさらに膝をぐいーっと曲げられてたまらずタップ


いやいやいやいや結果なんてさ今日は
復帰おめでとう😭










第4試合 ストリートファイト6人タッグデスマッチ
30分1本勝負
アブドーラ小林・伊東竜二・◯ドレイク ヤンガーVS木髙イサミ・宮本裕向・×ジャック ベネット
ジャックベネットは綺麗なお顔しとる
ニチョケン仕掛けて開始
早速蹴られる小林さん
イヤァオ!は宮本阻止
伊東さんが竹刀
ヤンガーとイサミさんが椅子チャンバラ
しばきあい
ボディがお留守
ベテラン3人でドロップキック
串刺しトレイン
ばかちんがー!は自爆
宮本がイヤァオ!小林さん回避
宮本が愛してまーす!
小林さん阻止!
愛してまーす!いえた!
けど膝が痛い😭と降りる小林さん
気がつきゃジャックが真っ赤
ヤンガーが狙うもジャックが投げる
その後入れ替わり立ち替わり
ジャックがハイキックから投げる
ヤンガーラリアット
椅子叩き
最後はヤンガーが椅子にドレイクスランディングを決めて勝利











小林さん
元気ですかー‼️
ほんとに元気か!
よし!じゃあ愛してますは言ったからもう一つの掛け声知ってるか?
(知らない)
123ダー!だ
行きます

123だー!