大日本プロレス後楽園2023年最終興行1 2023.12.30 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

今年最後のプロレス観戦
今日の大日本プロレスにはバカ外人沢山くる😃

オープニング6人タッグマッチ
15分1本勝負
木髙イサミ・宮本裕向・×星野勘九郎VS吉野達彦・◯関札皓太・ジーク アンディーノ
まずはジークと勘九郎が対決
ジークが華麗にコルバタとドロップキック
宮本と関札さんへ
関札さん優勢で吉野さんとイサミさんへ
ボディお留守避け合い
そして相打ち
ジークが飛んでくる
フライングラリアット
イサミさんもブレーンバスター
宮本ミサイルキック
吉野関札が連携串刺し
ところが!宮本がコスチュームぬがしてケツバット(かなりギリギリ‥いや見えてた?)
試合は勘九郎からのイサミさん
ジークラリアット
勘九郎がダイビングセントーン!避けた関札さんを宮本さんがバット打ち!その反動で関札さんがアイアンマンで勝利
試合後の吉野さんのお尻は内出血でえらいことになってました










第2試合 6人タッグマッチ
20分1本勝負
中之上靖文・浜亮太・×吉田和正VS◯神谷英慶・橋本大地・橋本和樹
中之上さんと大地の対決から
そして神谷さんと浜ちゃんのぶつかり合い
浜ちゃんがはっ倒す
吉田くんと和樹
腕の取り合いからエルボー打ち合い
和樹の強烈
吉田くんも負けてない
和樹蹴り
吉田くんも和樹のPKの足を捉えてギロチン
浜タイム!
和樹にエルボードロップ
オオキドは避ける
大地は蹴り
蹴り倒す❗️
フォール!は吹っ飛ばす浜ちゃん
投げ狙いは浜ちゃんがブレーンバスター
中之上さんへ
串刺し、リバーススプラッシュ
大地もファルコンアロー
吉田くんと神谷さんになると連携仕掛ける三人衆
ハマケツ
吉田くんランニングニー
神谷さんラリアット
抱えてコーナーぶつけて叩きつける
ブレーンバスター
これで決まって神谷さん勝利










第3試合 6人タッグマッチ
20分1本勝負
×森廣祐基・入江茂弘・関本大介VS◯レイトン バザード・大門寺崇・テンペスタ
モリヒロはノーフランク
そして勝ったのチームはみんな髪の毛立ってる
試合はテンペスタと入江さんから
入江さん優勢で関本さんへ
関本さんがガーっとわーっとやってモリヒロへ
捕まるモリヒロ
バザード逆エビ
パートナーとお客さんの応援もあり
無事エスケープ
大門寺さんがライウェイベイベ
串刺し避けたモリヒロ
やり返して入江さんへ
入江さんが大門寺さん、そしてテンペスタとバザードを倒して入江コール
大門寺さんに関本さんと串刺し
大門寺さんやり返してテンペスタと共に関本さんをブレーンバスター狙うもまとめて投げる関本さん
テンペスタとラリアット、ジャーマンのやり合い
バザードとモリヒロ
バザードドロップキック
ガンガン攻めるバザード
モリヒロもスイングddt
バザードに連携
攻めるモリヒロ、バザードがブレーンバスター
3人で顔面にソバット
そしてケサ斬り
からのファイアーバード
決めてバザード勝利









第4試合 ストリートファイト8人タッグデスマッチ
30分1本勝負
×菊田一美・アブドーラ 小林・伊東竜二・高橋匡哉VSネクロ ブッチャー・◯アキラ・グリーン ファントム・サツ ジン
出てきてすぐテンションたかいバカ外人達
レフリーはドレイクヤンガー‼️
始まると当たり前だが場外でしっちゃかめっちゃか
無法地帯
アキラはドレイクヤンガーレフリーも武器に使う
サツジンさんは小林さんと似たような体型
ドレイクヤンガーと小林さんリングで再び出会う
その後小林さんが袋叩きに合うも
カットに来ることを阻止されて場外とリングで睨み合い
しかしカモィエでかえしてよーやく伊東さんへ
竹刀で狙うも阻止されて高橋さんに誤爆
グリーンがエルボードロップ
菊田さんが掌底、低空ドロップキック
グリーンがチョップ、さらに叩きつける
アキラはチョップ
ジャーマン
高橋さんが払い腰
その後
高橋さんと菊田さんを肩車してアキラがコーナートップからダブルインパクト
グリーンが目の前で喋ってるのを気を取られてたらアキラが菊田さんからリバースddtで勝利してた

これ!大日本勢完敗‥