天龍プロジェクト新木場2 2023.12.10 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

拳剛さんと和樹殿って面白いタッグよね
メインは佐藤対決☝️


第4試合 30分一本勝負
×GAINA VS河野真幸VS◯レイトンバザード
バザード選手が天プロのリングに!
ガイナにその場フランケン
河野さんがジャンピングニー
バザードを締めるとガイナも河野さんを締める
串刺し
無理矢理バザード担いで河野さんを潰すガイナ
河野さんにラリアット
ガイナがパワーボム狙いを河野さんひっくり返してバザードがミサイルキック
投げ狙いは阻止
バザードが締め上げるもガイナカット
バザードがファイアーバード
見事3カウント












ダブルメイン1
IJタッグ選手権 60分一本勝負
【第24代王者】進祐哉・◯矢野啓太VS×拳剛・橋本和樹
※初防衛戦
まずは進さんと拳剛さんの対決
ヤノケイと和樹へ
ヤノケイを触らせて蹴り
コーナーで2発
エルボー
拳剛低空ドロップキック
再び和樹へ
エルボー
再び拳剛
捕まるヤノケイ
拳剛STF
エスケープ
和樹が首ひねり
ヤノケイ回避して締め返す
さらに足で挟んでひねる
よーやく進さんへ
和樹に蹴り
さっきのお返しとばかりに攻める進
しかし和樹も蹴り返す
拳剛にかわるとエルボー合戦
さらに絞る拳剛
しかし進さん回避
ヤノケイへ
ヤノケイの腕殺しのよーな攻め
その後拳剛和樹の連携
ヤノケイと拳剛
拳剛マッドスプラッシュするもカット
さらに狙うがヤノケイが捉えて締め上げる
さらに丸め込み
さらに回す!3カウント













ダブルメイン2
UNタッグ選手権 60分一本勝負
【第3代王者】佐藤光留・◯鈴木秀樹 VS佐藤耕平・×SUSHI
※初防衛戦
スシ仕掛けて開始
光留にエルボー、頭突き
光留も腕を捉えるとワキ固め
さらに関節攻め
スシ蹴り
鈴木さんに変わる
手を踏まれるスシ
その後も捕まりやられるスシ
鈴木さんにエルボー返すもやり返される
光留が投げる
さらに腕十字狙いは耕平阻止
そしてよーやく耕平さんに変わる
場外でやり返す耕平
リング戻りスシがエルボー
蹴飛ばす
串刺し
耕平さんチョップ
チョップ合戦
耕平さんの頭突きがゴン!
起き上がると2度目の頭突きを狙う耕平さんを阻止してブレーンバスター
鈴木さんへ
程なくしてスシへ
走り込む鈴木さんにニーリフト
スシコーナー登りボディプレスは逃げる鈴木さん
スシラリアット
鈴木さんが卍
回避するも鈴木さんがエルボー連打
そして動かなくなるスシ
レフェリーストップ











ひとまず!鈴木さん勝利で防衛です

試合後は天龍さんの挨拶
そしてみんなでえいえいおー!