天龍プロジェクト新木場1 2023.12.10 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

今年最終天プロ


第1試合 15分一本勝負
新井健一郎・◯吉田和正VSマンモス佐々木・×那須晃太郎
なぜかタッグを組むアラケンと吉田くん
仲間割れから開始
アラケンは早く負ける樹満々
それでも頑張る吉田くん
助けるどころか自分も攻撃するアラケン
なんなの?って感じのマンモさんと那須くん
1人で戦う吉田くん
しかし!マンモさんを投げることに成功
吉田くんがフォール行くとカットに行くアラケン
吉田くん折れずにマンモさんのラリアットを那須くんに誤爆させて那須くんを丸めて
なんと勝利🔥
アラケンの阻止は間に合わず‥ってなんで

アラケンはなんで組むんだ!と
吉田くんは売店で俺のグッズをある約束を果たせ!と

しかしまあこの2人のやり合いはまだ続くの?
売店させることにはどーやら成功したよう












第2試合 20分一本勝負
谷嵜なおき・×香取貴大VS政岡純・◯渡瀬瑞基
いつも通りうさちゃんを雑に扱う香取くん
谷やんの足攻めに苦しむ渡瀬さん
足をひきづりつつエルボー合戦
香取くんも足攻め
必要なまでにやられる渡瀬さん
たまらず政岡くんカットいくも阻止される
なんとかエスケープ
なんとか谷やんを投げて政岡くんへ
からの香取くんへ
コーナー2段目上がる香取くんを下から落とす
渡瀬さんへ
連携
香取くんも延髄切り
返して渡瀬さんと頭突き
谷やんが渡瀬さんの足めがけてニー
鬼になるぞ!と言ってた‥
渡瀬さんと香取くんのエルボー合戦
香取くんも足元を狙う
しかし最後は渡瀬さんが首固め3カウント
足痛そーだった💦












第3試合 20分一本勝負
◯岩本煌史VS×岩崎孝樹
がっちり組んで
エルボー合戦
岩本さんエルボー連打
打たれすぎて痛そーな首
岩崎さん蹴り
岩本さんのSTF
エスケープ
岩崎さんが投げる
串刺し、蹴り
さらに
締め上げる
エスケープ
やってやられて良い勝負
エプロンでの攻防
岩本さんをバックドロップ
リング戻り蹴り
投げ合い
そしてエルボー合戦
岩本さんがドラゴン
ブレーンバスター
さらに狙う岩本さんを阻止してバックドロップ
しかし岩本さんもやり返して最後は孤高の芸術
決まって勝利