大日本プロレス新木場2 2023.12.5 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

第3試合 有刺鉄線ボードタッグデスマッチ
20分1本勝負
菊田一美・×アブドーラ小林VS伊東竜二・◯影山道雄🍮
スキンヘッターズやね😀
そして奇襲されていきなり有刺鉄線ボードに投げられる小林さん
からの盛大にお客さんのところに入っていくし手伝わせるしな場外戦
リング戻ったら小林さんの袴が破れる
菊田さんがボードのせてダイビングニー
ミチオ🍮捕まる
菊田さんとエルボー合戦
菊田さん掌底
伊東さんへ
ボード乗せて竹刀で叩く
しかし菊田さんもボードに伊東さんなげて小林さんへ
やってやる!モードな小林さん
シャツをぬごーとするがぬげなくて減速‥
伊東さんに敗れた袴を掴まれて精神的ダメージ
ミチオに変わると
小林さんがラリアット、ウィー
カモイェ
ばかちんがー!
ミチオもやり返す
源之助と雁之助のせめぎ合いも決まらず💦
もう一度挑戦して首固め
ミチオが決めて勝利🍮










セミファイナル コンクリートブロックタッグデスマッチ
30分1本勝負
神谷英慶・×星野勘九郎VS◯高橋匡哉・伊東優作
いきなり椅子を出せ!と勘九郎
椅子を向かい合わせて真ん中にブロック置く
我慢比べだ!と
ブロックでゴツン!とやりあう
さらにこい!と勘九郎
しかし頭でなく足に落とす高橋優作
なんやかんやで高橋さんにブロックのせてブロックでたたく勘九郎
神谷くんに変わると高橋さんをガンガンやる
勘九郎はまたしてもブロック!ぶん投げるぞ!と叫ぶ
もちろんひっくり返されて自爆
神谷くんは高橋さん座らせてブロック乗せて上に乗る
もはやシャキッと歩けない高橋さん
しかし!神谷さんを投げてよーやく優作🐙へ
誤爆させて神谷さんにddt狙うも決められず
神谷さんがギャンギャン叩きつける
勘九郎がチッチッチ!☝️金的
ブロック乗せてセントーン
ネックブリーカー!も勘九郎カッター!も阻止されて決まったのは優作カッター!
高橋さんにも決められず
ブロックを顔重点で固めてブロックで叩く!という暴挙をくらう勘九郎
でも無事っぽい💦
すごい人や😭
神谷さんがパワーアシスト
勘九郎がブロックに高橋さんを勘九郎カッター
ダイビングセントーン!は避けて盛大に自爆
高橋さんは攻め込む
払い腰
2カウント
ブロックを縦に三角に置いてその角に勘九郎をジャックハマー
(会場内の不安げな悲鳴)
流石に返せず3カウント

勘九郎さんどうかご無事で‥
でも歩いて帰ったな‥












メインイベント 相思相殺決勝戦
蛍光灯+ガラスボードタッグデスマッチ
30分1本勝負
×石川勇希・若松大樹VS竹田誠志・◯塚本拓海
塚本さんと石川くんが対決
蛍光灯で叩き合いつつ、続いて若松くんと竹田くんも叩き合い
蛍光灯クラッシュ
石川くんと連携
そして場外
からのリングインでガラス狙いあい
クラッシュしたのは若松くん
さらにハサミくらう
さらに破片に叩きつけられ、引き摺り回される
連携くらう
クレラバのお互いのどっちを投げるかのやり合い
塚本さんが若松くんの上に投げられる
塚本さんも若松くんの額を破片にギリギリしたりやりまくり
竹田くんはRSP
さらにやられる若松くん
顔面整形
さらにコーナー上がる竹田くんに起き上がり追いつく若松くん
頭突きから雪崩式ブレーンバスター
石川くんへ
2人まとめてキック
蛍光灯置いて上から狙うもすぐおきる竹田くん
蛍光灯持たせてドロップキック
塚本さんはニー、さらにほーりなげる
椅子に狙うも阻止
若松くんへ
蛍光灯頭突き
1、だぼー、トリポー、よん!、ゴ‼️
悲鳴出た
ミサイルキック
ばかちんがー!サンセットフリップは避けた塚本さん
片手で投げてさらに手を上げて狙うが
若松くんドロップキック
石川くんへ
ドロップキック
若松くんと塚本さんへ串刺し
サンセットフリップ
石川くんのダイビングフットスタンプ
ガラスボードを南に立てかけてやりあい
攻防の末石川くんが塚本さんをクラッシュさせる🔥
盛大にクラッシュするも3カウント決まらず
さらにねらうが竹田くん出てきて
蛍光灯持ってる石川くんに裏拳
若松くんを排除
塚本くんが叩きつける
竹田くんはダイビングローリングセントーン
返すも連携さらにくらう
やばい!
塚本くんが蛍光灯置く
耐える石川くん
竹田くんが蛍光灯投げるも石川くん避けて誤爆
若松くんが竹田くんをジャーマン
石川くんが蛍光灯を塚本くんに投げつける
しばきあい
ラザロ狙う石川くんを阻止
塚本くんがずどん
若松くん出てくるも竹田くんが阻止して蛍光灯ロッキンポ
そして塚本さんが、も一度ずどん
返せず決まって3カウント

クレラバ勝利‼️














塚本さんマイク
俺らはまだまだ高い壁か
それとも手が届きそうでこわせそーな壁か?どっちだ
でも今日はひやっとしすぎて、ものすごく伝わってきたから
こんな感じで頑張っていけばいつか花が咲くと思うよ
でもその花をつむのも俺なんだけどね

石川くん
景色を変えることはできなかったけど
戦えたことはプラスですよ
こえれない壁なんて思ったことないですよ
今日で最後ではない
おれはチャンピオンだけど、まだまだかりあんだこのままじゃ終われない

塚本さん
わかりました。

からのやり残したこと発言でアストロノーツ出てきた

もやもやしてる人たちでタイトルマッチか!?
からの
こっちがチャンピオンだそっちが挑戦さてこい!優勝したんだそっちが挑戦してこい!という論争

そしてラスト後楽園でやりそうです🔥



からの締め
まだまだ応援よろしくお願いします
感無量!

しゅーりょー