大日本プロレス新木場1 2023.12.5 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

メインは相思相殺決勝戦
第0が2試合もある


第0試合①
谷口裕一VS関本大介
(時間切れドロー)
着いたら関本さんが真ん中でやられてた
ロープ渡りで投げられておかーさーん
関本さんがラリアット
逆エビも時間切れでドロー






第0試合② タッグマッチ
10分1本勝負
◯木髙イサミ・吉田和正VS関札皓太・×森廣祐基
モリヒロのコスチュームはケチャップとマスタードカラー
吉田くんが逆エビ
関札さんがフランク持ってくるもいらない!と自力でエスケープ
吉田くんが前口上つきのブレーンバスター!は阻止される
関札チョップ
イサミさん雪崩式フランケン
モリヒロがブレーンバスター
2段式スイング
最後は丸め込み合戦をイサミさんが仕留めて勝利








オープニング始まる前に佐藤くんがリングに上がりご挨拶がありました
来年1月2日復帰の発表‼️


オープニングタッグマッチ
15分1本勝負
野村卓矢・◯阿部史典VS橋本大地・×橋本和樹
最近また組むこと多くない?大和
ノムタクと和樹の蹴り合い受け合い
きなさい!行きます!
そして痛がるというルーティーン
気が済んだところで大地と阿部氏
大和2人とも攻撃してくるくるドーンと回ります
大地のナックルで阿部氏額から流血
壮絶なしばきあい
ノムタクに変わる
またしても壮絶な速さのエルボー合戦
ノムタクドロップキック
そして蹴り合い
2人ともしっかり胸板に蹴りが入ってる
和樹へ
蹴りからアンクル
流血坊主阿部氏がカット
そしてみんな蹴り合い受け合い
大和がノムタクを交互にキック
ノムタクがバックをとる
回避する和樹
和樹の見てないところですかさず阿部氏にタッチ
そして流血坊主阿部氏が素早く和樹を逆さ押さえ込んで3カウント










第2試合 6人タッグマッチ
20分1本勝負
◯青木優也・中之上靖文・入江茂弘VSレイトン バザード・エンデル カラ・×テンペスタ
すぐさま場外
リングは中之上さんとカラ
カラ押されぎみ
入江さんに変わると青木さんとの連携
いきなりフルコースくらうカラ
しかしロープを華麗に操りスワンダイブミサイルキック
テンペスタに変わり、バザードとカラは挑発する
バザードその場ムーンサルト
バザードと青木さんのチョップ合戦
バザードがスリーパー
応援する入江さん
見事エスケープする青木さん
中之上さんにかわると3人で串刺し狙うも阻止する中之上さん
カラ飛んでくるがキャッチ!
バザードにリバーススプラッシュ
バザードをブレーンバスター狙うも耐えたバザードがブレーンバスター
カラに変わる
飛びついてフロントネックロックするもカラごと叩きつけて入江さんへ
入江さんガンガン挑発しながらやる
青木さんスワンダイブミサイルキックで飛んできて
テンペスタと青木さんへ
しかし串刺しくらう
テンペスタがブレーンバスターするも入江さん飛んでくる
中之上さんが出てきたカラをラリアットで一回転させる
フルコースからスワンダイブミサイルキックも決まらず
ケサ斬り
決まって勝利