みちのくプロレス後楽園1宇宙大戦争2023.12.15 | nancyのプロレス観戦記

nancyのプロレス観戦記

観に行ったプロレスの試合模様をほどほどに載せていきたいと思います(・ω・)

宇宙大戦争ですよー



第1試合
◯大瀬良泰貴VS×山谷林檎🍎
りんごくん大きくなったな
タイツも変わったし
大瀬良さんも雰囲気が変わったな
試合は大瀬良さんが逆片エビ
エスケープしてチョップ打ち込みドロップキック🍎
ミサイルキック
エルボー合戦
大瀬良さんが頭突き
ブレーンバスター回避してバックの取り合いからひっくり返し合い
りんご抑え込み
決まらずもエルボー
大瀬良ドロップキック
逆エビ
エスケープさせずに真ん中持って行かれてたまらずタップ
大瀬良さん勝利









第2試合
「我闘雲舞」提供女子タッグマッチ
◯駿河メイ・沙也加VS米山香織・×桐原季子
ガトムーを、みちのくでしか見なくてごめんなさいって毎回思うのです‥
みんな元気で可愛いが、米山さんが一番可愛い❤️
子供の姿をした神様って感じ
沙也加さんに身長差を挑発される
しかし米さんも鼻つまむ
メイちゃんも入れてポージング
神様ヨネちゃんもお返し攻撃くらう
しかし2人まとめて倒して桐原さんへ
沙也加さんを担いでぐるぐる
エルボーと蹴り合戦
メイちゃんとヨネ神様
仕留め合いかわしあい
ヨネさん連携
桐原さんコブラ
倒すもカット
メイちゃん反撃ダイブ
桐原さんの肩に乗る
からのすかさず下に行き丸め込み
3カウント











第3試合
×Ken45°・卍丸・デムースVS◯日向寺塁・ラッセ・バリアン アッキ
こりゃまた雰囲気の180度違う皆様
早速場外戦
デムースさんは要所要所で顔とポーズを決める
メイクもしてるしちょっと楽しい
気がつきゃやられるラッセ
よーやく返してアッキと卍さんへ
卍さんを場外に出して飛ぼうとするもカットされる
そんな2人を排除してダイブ
リングに戻ったのはデムース
すかさず日向寺さんミサイルキック
デムースセントーン
さらに筋肉バスター
ラッセとケンさん
ケンさんその場フランケン
デムースと卍さん出てきて連携くらう
ケンさん決めよーとするもカット
形勢逆転
日向寺さんがダイビングエルボー
すげー飛んだ
3カウント










セミ
◯フジタJrハヤト・新崎人生・義経VS MUSASHI・ディック東郷・×OSO11
ハヤトとOSOが対決
と思いきやいちいち叫ぶOSO
たまらず蹴りまくるハヤト
しかしラリアットなOSO
鮭もってリングアウト
MUSASHIと義経
義経相変わらず華麗
そして人生さんと東郷さん
がっつりぶつかり合い
いやいやイケおじすぎ
そして拝み渡
義経とMUSASHI
コーナーに義経を固定してドロップキック
東郷さんに変わる→OSOへ
捕まる義経
キャメルクラッチ
ハヤトがキックカット
OSOさらにねらって走り込むが義経が華麗に反撃
人生さんに変わると出てくるMUSASHI
ドラスクされる
OSOにも
東郷さんと義経
619
舞うが避ける東郷さん
丸め込みから締め上げる
カット
ハヤトとMUSASHI
MUSASHIの蹴りを避ける
エルボー合戦
ハヤト蹴り
頭突き合戦
蹴り合い
ハヤトエプロンからPK
義経→人生さんと決めるも2カウント
OSO出てくる
蹴りまくりハヤト
サンドバッグ状態で蹴られまくるOSO
義経千本桜
ハヤトがKID
持ち上げよーとするOSO
しかしさらに締め上げてOSOタップ










そして恒例のメイン前中締めはハヤト

しかし‥なんと、再発の報告‥
やりたいこと、楽しいことを考えてまた帰ってくると‥

からの‥宇宙大戦争への前説

最後までよろしくお願いします!