YouTube動画のお勧めで

 

街録チャンネルが流れてきました。

 

街録チャンネルは結構えぐい内容のものが多く

 

精神が疲弊するのであまり観ないんですね。

 

流れてきた動画はサムネイルの

 

老婆の顔が衝撃的でした。

 

どういう生き方をしていたら

 

こういう顔相になるのだろうと

 

気になって観てしまいました。

 

若い頃から苛められていたから

 

上目づかいの

 

伺うような目つきになってしまったのかな?とか

 

苦労されているから

 

10歳以上老けてみえるのかな?とか

 

色々考えさせられる内容でした。

 

人生って本当に色々ですね。

 

 

4月の人気記事をまとめました。

 

 

いつも いいね フォローありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになってます!デレデレラブラブ

 

おすましペガサス4月人気記事

 

最後までお読みいただきありがとうございます。