熱いもの冷たいものが染みるようになって

 

去年の12月から歯の治療をしていました。

 

神経を抜き

 

痛みが引くまでが長かったんですね。

 

ようやく今日被せをしてもらい

 

治療が終わりました。

 

説明では神経の先が太い人は

 

痛みが長く続く傾向があるのだとか。

 

どうもわたしの神経は太いみたいです。

 

次回は衛生

 

ガリガリと歯石を取ってもらう予定です。

 

口の中血まみれになりませんように。

 

たぶんなるけど………不安

 

歯は一生ものですから

 

皆様も異変を感じられたら

 

すぐに歯医者さんに行くことをお勧めしますよ。

 

とはいえ歯医者に行くのが怖くて

 

放置しがちなわたしが言ってもあまり

 

説得力はありませんけどね泣き笑い

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。