滅多に外食もしなくなりましたが

 

たまにするからこそ

 

感じることがあります。

 

高級店は知りませんが

 

身近なファミレスや回転ずしなどでは

 

以前に比べて質が落ちたなぁと思ってますショボーン

 

大盛ステーキを頼んだら

 

少ないので確認したらそれが大盛の量だとか

 

以前はたくさんのアサリが入ったお味噌汁だったのに

 

アサリ少な目で油揚げが入っていたりとか。

 

もちろん外食とは

 

割高なものではありますが

 

外食してもなんだかがっかりして

 

テンションが上がらないのは残念。

 

今以上に外食しなくなりそうな予感がしています。

 

でも外で食べるより満足できて

 

美味しいのなら問題はなくなりますよね。

 

家庭料理がうまく作れるのは

 

男女問わず必須な技能に

 

なってくるのかなと思ってますよ。

 

わたしもレパートリーを増やさなきゃだ指差し

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。