立春過ぎましたね!

 

いやー待ってました拍手

 

去年は四柱推命でいえば

 

わたしにとって傷官の年。

 

傷官の年は

 

感受性が鋭くなったり

 

反骨精神が出たり

 

疲れやすかったり

 

思わぬ怪我や事故にあったりする年のようですね。

 

個人的には何があったかまとめると

 

精神的に頼りにしていた義父が亡くなったのと

 

歯の神経を2本抜きました。

 

そして現在1本は治療中泣

 

歯の神経を抜くのも

 

やった人は分かると思いますが

 

地味にしんどかったです。

 

今年は偏財の年

 

いいことあるといいな爆  笑

 

 

 

 

1月の人気記事をまとめました。

 

 

いつも いいね フォローありがとうございます。

 

ブログ更新の励みになってます!デレデレラブラブ

 

おすましペガサス1月人気記事

 

最後までお読みいただきありがとうございます。