四柱推命で色気がある人は

 

日柱が丁の人、

 

命式に壬、癸がある人

 

通変星だと偏官

 

十二運星だと沐浴

 

男性だと冠帯がある人。

 

神殺だと紅艶や咸池を持っている人。

 

などといわれていますね。

 

わたしは偏官も沐浴も咸池も癸も持ってるけど

 

色気あるって言われたこと一度もないんですよね汗

 

日柱 偏官沐浴咸池セットですよ。

 

おかしい・・・Why?真顔

 

当たり前ですが人によるんでしょうね(笑)結局そこ?

 

昔酔っぱらってカラオケで

 

歌を歌った時

 

エロいとは言われたことはあります。

 

色気を超えてエロって・・・。

 

それはもう色気じゃないよね。

 

色気そこらへんの道端に落ちてない?爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。