FP技能士3級の勉強をしますと宣言しましたが

 

早くも挫折(苦笑)

 

どうしてもモチベーションがあがらない。

 

勉強する気が起きないよ笑い泣き

 

ということで

 

日商簿記2級の勉強に

 

切り替えることにしました。

 

スッキリわかるテキスト&問題集で

 

日商簿記3級が合格できたので

 

同じシリーズを買いました。

 

クレアールさんはちょっと難しくて
 
わたしには向いてなかったです滝汗

 

時間が掛かりそうなので

 

1年後、来年の11月の試験を目指します。

 

 

 

 

 

 

10月の人気記事ランキングをまとめてみました。

 

いつも いいね フォローありがとうございます。

 

ブログの更新の励みになっています!ちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

おすましペガサス10月人気記事

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。