旅館の清掃の仕事をしています。

 

連泊のお客様もいらっしゃるので

 

お客様のお荷物がある状態で

 

清掃に入ることがあるんですね。

 

勿論一切触ることはありません。

 

が、エルメスのバーキンのクロコを見た時は

 

さすがに遠巻きに見てしまいました。

 

 

違うお部屋を

 

掃除しながら

 

わたしもバーキン買ってくれる人欲しいなぁラブ

 

仕事仲間さんに冗談を言っていたら

 

ミントさん愛人顔なんで

 

大丈夫なんじゃないですか?

 

と言われました。

 

あ、愛人顔!?

 

え?どう言うこと?と思ってたら

 

壇蜜系です。と言われました。

 

初めて言われたわ笑い泣き

 

若い頃ウーパールーパーに似てると

 

言われたことはありますけどね。

さすがに年齢的に

 

愛人にしてくれる人は

 

現れないと思うので

 

エルメス貯金でもしましょうかね口笛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。