関東地方とうとう梅雨に入りましたね。


少し肌寒いくらいですが、暑いよりはマシ。

でも、雨が上がれば必ず暑くなりますから、

この寒暖差に体調を崩しませんよう。

バラのパワーをせっせといただきましょう。


どうだ!と言わんばかりに、迫り来るバラ。


圧倒されて避難した大木。

桂の木の下は

火照った頭を冷ますもってこいの空間です。


↓樹齢推定60年の大アーチ。

あら還暦?

私よりひとまわり若い寅年!

どおりで高齢でも強いわけだ。

アーチの前で待機するアイスクリーム屋さん。

次回は食べたいバラ🌹アイス。今日はパス。


どこを見てもたわわなバラ。


コティジガーデン。今年はひっそり。
その分贅沢に独り占め。


昨年のコティジガーデンはこちら↓です。


白い妖精発見!

薔薇の雫の朝ごはん。

最高のご馳走でしょうね。


王妃アントワネット

堂々たる風格です。


次は晴れた日のバラ園。

もう一回お付き合いくださいね。


本日もおいでいただきましてありがとうございました。