毎日暑いですね。 | アロマセラピストRosemaryのブログ

アロマセラピストRosemaryのブログ

アロマセラピストとして約20年個人サロン運営後、50歳を機に生き方をシフトし、養育里親として子どもたちと日々を過ごしています。

こんばんは。今日は、ちょうど夜中の12時書いています。毎日、本当に暑いですね。こんな暑さの中、だらだら汗を流しながら庭に出たりしています。

 

生活や行動パターンは、コロナ禍になってからずっとほぼ変わっていないのですが、緊急事態宣言下で感染者数は日々増加し、どうなっていくのか見えない状況の中で、来週のワクチン接種日を待っているところです。

 

落ち着かない毎日ですが、外の環境がどうあろうと、自分の中の芯を保ち、日々自分のするべきことに集中していたいですね。

*自分の備忘録という意味もあり、またガーデニングで人とつながってみたいという気持ちもあり、ガーデニングのブログを別に作ることにしました。こちらもよろしくお願いいたします。
→ 「Rosemaryのガーデニング記録」