ご無沙汰しました | アロマセラピストRosemaryのブログ

アロマセラピストRosemaryのブログ

アロマセラピストとして約20年個人サロン運営後、50歳を機に生き方をシフトし、養育里親として子どもたちと日々を過ごしています。

こんにちは。あっという間に半年。幼児のお預かりは、毎日新鮮で楽しく過ごしましたが、とても忙しくなり、ブログが書けなくなってしまいました。今は、またもとの生活に戻り、日々はばたばたしておりません。5月頃から、庭仕事をまた再開しました。

 

昨年春も、ハーブを植えてガーデニングをし始めたのですが、8月の終わりに、飼っている猫が原因不明の急性腎不全に陥り、数か月猫のケアにかかりきりになり、庭は放置して荒らしてしまいました。(-_-;) 幸いにも、猫は奇跡のように助かりました。そんなわけで、今は、猫も人も落ち着いていて、植物にも心を向けられる状態に戻りましたので、これからガーデニングのことも書いていこうかなと思っています。

 

またよろしくお願いいたします。