1月1日 | ローズマリーのつぶやき

ローズマリーのつぶやき

ブログの説明を入力します。

新しい年の幕開けキラキラキラキラキラキラ
恒例の初詣DASH!
30年以上、毎年、1日にお参りしている湊川神社
ローズマリーのつぶやき-201201011328001.jpg



初詣の人盛りで新年を感じるローズマリーのつぶやき-201201011345000.jpg



本殿で、昨年のお礼と今年の、健康と仕事の発展を祈願ビックリマークビックリマーク
そしておみくじを…音符
私は吉、人間学のパパさんは中吉キラキラ
一番気になる仕事運は……うまくいきますビックリマークビックリマークとの事キラキラキラキラ



おみくじに書いてあったお言葉が…、
「楽な仕事を望んでいると、どんな仕事も苦になる」を、心に受け止めて、今年も更に、日々進化をモットーに、チャレンジする年にしたいと思いました




そして、車のところに行ったら、車のフロントに 「駐禁マーク」が…!
やられた(≧▼≦)あせるあせる




お正月は、駐禁はない!と、いつも、同じ場所に路駐して、実際1回もなかったんだけど…
今年は違ってたあせるあせる




「このお金が、橋や道になるからええやんか~」
と、さすがに、人間学のパパさんキラキラキラキラキラキラ
と、言うわけで、お正月から厄払いって感じビックリマーク




さぁ、今年も、パワフルにキラキラキラキラキラキラ
そして、ハッピー、ハッピーシャワーをいっぱい浴びて、いっぱいの人をハッピーに出来る1年でありますように~~ドキドキドキドキドキドキ
頑張りま~す~