おせち、完成!! | ローズマリーのつぶやき

ローズマリーのつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日はお昼に、お客様第一陣の東京の妹家族が到着~DASH!



午後から、早速 おせち作りを~
妹のTちゃんが手伝ってくれたおかげで、5時には、三段重ねのおせち、2セット、完成~~
ローズマリーのつぶやき-201112311653001.jpg



やっぱり、手作りがいいなぁ~キラキラキラキラキラキラ
2年連続、おせちをお取り寄せしたけど、息子に不評で、今年は、頑張りました~



おかげで、今日は、紅白歌合戦を最初から、ゆっくり見ています~



今年、初めて、ブログを始めて、思うままに、日々の事、仕事の事、思い出など、つぶやいてきました!




また、来年も、いろいろとつぶやきたいと思っていますので、よろしくお願いします~ビックリマーク


では、
よいお年をお迎えくださいね~