いろいろありました | ローズマリーのつぶやき

ローズマリーのつぶやき

ブログの説明を入力します。

あっという間に今日は7日。
お正月のM家一族大集合も無事終わり、最高人数、2日の夜が総勢27人プラスわんわんワンちゃん2匹ビックリマーク



誰が、いつ、どこで寝たのかもわからないぐらいの大人数でしたが、これだけ、人が集まれば、まぁすごかったです~~
そして、楽しかったです~ドキドキ



5日は仕事仲間との新年会キラキラキラキラ懐石料理の後、クイズ、ゲーム、抽選会音符音符
そして、目標を発表キラキラキラキラキラキラ



2012年私の目標
「前半にEXに!
後半はEX育成を!」
口先女にならないように、必ず、結果を出す年にします~ビックリマーク



あおいさんによる、今年の私の運勢は、充実、収穫の時期、最も現実的なギフト、恩恵を受け取りやすいラッキーな時だそうですキラキラキラキラキラキラすご~~いキラキラキラキラキラキラ
今こそ、チャンスだビックリマークビックリマーク
と心強く思いましたドキドキ





そして今日……、
明日、8日がチビ殿君の宮参りの予定が…チビ殿君のパパがインフルエンザに…あせるあせる
急遽、中止になり、鹿児島から朝一の飛行機で、ばあば(お嫁さんのお母さん)がお迎えに~DASH!DASH!




鹿児島に避難兼ねての里帰りをする事に~DASH!DASH!
何もわからない姫ちゃんは、大好きなばあばとママに囲まれて、何とも嬉しいお顔キラキラキラキラ
ローズマリーのつぶやき-201201071320000.jpg
本当に可愛いいわぁ~ドキドキ




そして、リロちゃんは、今日から我が家でお預かり
ローズマリーのつぶやき-201201071849000.jpg
自分で、バスタオルを丸めて自分の居場所を作って、落ち着いています~
ローズマリーのつぶやき-201201071850000.jpg
その場所がとっても気に入ったようで、寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
ローズマリーのつぶやき-201201071953000.jpg

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ