3月の神伝えメッセージ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。



皆さまこんばんは(^ ^)

3月の神伝えメッセージをお伝えします。


1番強いメッセージは「分岐点」


分岐点とは流れの中の大きな区切りです。


一つのポイントであり、選び方により流れが大きく変わって行きます。


今の自分を見つめてみましょう。


自分が何をしたいのか?


どこに行きたいのか?


答えは自分の中にあるのです。


選ぶのはあなたです。





「休みましょう」は逆言葉です。


動きなさい。


待っていても動きません。


自分で動く必要があるのです。





「お金」


お金のエネルギーは単純でわかりやすいです。


今のあなたは生きたお金を使っていますか?


生きたお金は贅沢をしても贅沢じゃ無いのです。


3月はちょっとお金の使い方を意識して、ケチケチし過ぎず、自分の為にお金を使いましょう。