プーチンという人物の人格 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

ウクライナを一方的に攻撃しているプーチンという人物についてみてみた。


プーチンは実は影武者がいて今何人目だろうか?と冗談の様に言われているが、プーチンという人物の本質をみた時、プーチンという人物は1人しかいないけど、その中には人格が3人いて、プーチンという人物を構成していました。


1人目、猟奇的な人格

この人格が基本的な人格となります。

世界の王となる望みがある。


2人目、真面目な人格

修行僧の様です。


3人目、宇宙時代の人格


宇宙戦争で戦っていた種族

スターウォーズのモデルと言われている種族です。


攻撃的で殺戮者、残忍


今のプーチンはこの3人目の人格が強く出ています。



すごくマイナスなエネルギーの人物でマイナスエネルギーを撒き散らす。

平気で嘘をつく。

全てを破壊しても手に入れる。


ヨーロッパは自分のものであると思っている。


北海道も自分の土地だと思っているので、4島返還などあり得ない。


自分以外は馬鹿だと思ってます。


プーチンに普通の人としての思考がないのだから、ここまではしないだろうという一般の思考はあてはまりません。


ウクライナ🇺🇦の惨状は、世界が、そして日本人が初めて戦争を身近に意識した戦いなのだと思います。


日本という国は世界でも特殊で貴重な性善説な思考です。

しかし、海外は狩猟民族です。


今世界中がプーチンに振り回されて、思考がマイナスへと揺り動かされています。

私たちは常に冷静に世界を見ていく事が大切です。

そして、良いことは良い、嫌な事は嫌とはっきりと言うことが必要な時代へとなって行きます。