お知らせ*色々 | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。



皆さま*こんにちは

色々スケジュール変更してきましたのでお知らせしますね。

カレンダーチェックお願いします。


ショートケーキ2月21日(月)に予定されていた

「生活に活かすスピリチュアル〜浄化と結界」


右矢印3月28日(月)11時〜13時に変更となりました。


ホットケーキ3月13日(日)に予定していた

「わくわく♡スピリチュアル」


右矢印4月17日(日)に変更となりました。


ロールケーキ大好評の龍亀(ロングイ)の置物


1月予約受付しますとお知らせしましたが問屋に在庫が無く未入荷です。

入りましたらお知らせしますね。