朝刊 嬉しい記事 | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~



今朝の新聞でテレビ新広島の古沢知子アナウンサー 番組復帰へ

という記事をみつけて涙が出た。

「ひろしま満点ママ」から突然姿がみえなくなって四年半

白血病の闘病されていたのです。

10日から番組に復帰とのこと。年月がたち49歳になられているが相変わらず可愛くて前よりもふっくらされて元気になられたんだなと本当に嬉しい。

私の息子や娘と同じような年代です。親御さんやご家族の皆さんどんなにか安心されていらっしゃるだろうかと思い嬉しくて涙が出た訳です。


新井さんがカープの新監督に決まったり

朝一番で市役所の出張所へ行きマイナンバーカード手続きをしてやっと手にすることが出来たし


嬉しい一日の始まりでした。