ハッピーバースデイ ♪♪ | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~



65歳になりました。


午前中、美容院へ行って白髪を染めてもらい小林聡美?風にカットしてもらう。


それから自分の誕生日だから好物をとスーパーの食品売り場をうろうろしても


何も浮かんでこない。


にぎり寿司?昨日即席の散らし寿司といなりずし作って食べたので今日はもういい。


結局、生姜焼き丼にする事にした。


簡単楽ちん料理が私にとって一番のご馳走ってことで。



夫からは胡蝶蘭の鉢植えのプレゼント


Mさんは仕事帰りにロールケーキを買ってきてくれ


孫たちと一緒に美味しく頂きました。


この何年かは毎年お誕生日前には健診に行き異常なしの結果を頂いて一年を締めくくります。


また一年元気で過ごせますように・・・



今夜はオリンピック スキージャンプの団体戦がありますよ。


98年長野オリンピックのスキージャンプ団体戦で金メダルもらった日も2月17日だったんですね。


頑張れ ニッポン!!