6月なのに5月の話題を・・・ | Rosemary's House

Rosemary's House

   ~~ 手仕事・花のある生活 ~~


5月の末はいろいろと忙しかったぁ


私の所属している会(障害者の会)の総会があり、その準備に追われて・・・

抜かりが無いようにと心配で心配で夢にまで見る始末・・・なんとか無事に済みましたが・・・


6月下旬に行う「糸と布」の作品展にむけて落ちこぼれ生徒の私は先生宅にお邪魔して

補習(?)を受けたり・・・


地域の女性会の行事に参加したり…


孫のHちゃんのお誕生日&運動会・・・


気がついたらもう6月

此処のところ、の~んびりと過ごしています。




Rosemary's House

町内会の女性会

今回は中国電力で電磁調理器を使ったお料理教室です。

始めに「電化住宅のおすすめ」の話をされますが

後は美味しいお料理を無料で教えていただき御馳走になれます。




Rosemary's House

献立は

ジャージャー麺・えびと枝豆の揚げワンタン・鯛の中華スープ・黒ゴマプリン・クッキー




Rosemary's House

5月28日は孫Hちゃんの8歳のお誕生日

キルトをしない簡単パッチワークのレッスンバッグをプレゼント