【パームリーディング】手相を観てもらうと♪ | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

コロナ禍に入って

消毒をやたらめったらするため?か

手相の線が増えたような気がして ずっと手相を観ていただきたかったです!


ようやくのタイミングで

くろさわじゅんこさんの パームリーディングを受けました♪


場所は愛知県名古屋市のアートスペースcocoroさんに

じゅんこさんがいらっしゃって観ていただきました。


面白かった!


ほぼ忘備録のようになってしまいますが、、、

リーディングでは

左手の様子は "わがままな表現者"

右手の様子は "地に足をつけた変態"


なんてこと〜

簡単に言うと(じゅんこさん表現では)氷を火で拾いに行く感じ

ビューとオートマ車のように走るではなく一つ一つこだわってマニュアル車で速度を変えて走っていく感じ


だそうなんです〜


うー面白い!


わかっていても勇気の出なかったこと

"孤独を楽しむ"


家族が好きなので、小さな子が好きなので、動物が好きなので、"孤独"に慣れるか自信なかったけど

薄っすら気づいていた〜ひとり時間が好きな人♡〜

やっぱりそうだったーー


じっくり自分と対峙する時間を作る!

なかなか出来ないけど 永遠のテーマ


今回も手相から観えたということは

1人が良い人なんだな♪  


自信持って空想〜妄想〜それを形にする時間

楽しみます♪


さて

増えた気がする手の線は、、、なんだったのか聞いてないけど余り関係ない!んですね

薄っすら気づいていたことを言葉にしていただけて

じゅんこサン

ありがとうございます!




取締役のハナちゃん(チャイロのワンちゃん)

に代わり 役員になったゲンちゃん(シロイロのワンちゃん)

ゲンちゃんがお腹だして撫でてと言ってくるので

たくさん撫でてきました♪


ハナちゃんゲンちゃんまたいくよーー