【トリップ】お誕生会 大阪へーー | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

長男と次男は4歳差の 誕生日2日違い

 

間の日、まとめ誕生日会しない?

ってよく 提案していました

直ぐに却下でしたが笑笑



久しぶりに4人揃っての誕生日会♪

家族4人揃ってお出かけは3月の結婚記念日にジャズを聴きに行って以来8ヶ月ぶりです


3月は名古屋で4人揃い

今回は大阪に住む次男に合わせて大阪で4人揃い


誕生日おめでとーー



大阪の街は

クリスマスツリーが既に出ていて

余計にワクワク



誕生会のお店も 全く知識の無いわたしが前日に決めたので ワクワク?違うちがう

ドキドキでいきましたが〜夜景も見える雰囲気の良いお店で良かった〜ほッ♡


安心してお料理にワクワクしました♡


日本料理でした











富士山の溶岩プレートで

お肉を焼きました


次男ピース✌️







男子たちは

次男の下宿で泊まって

明日山登り


女子ィーズは

名古屋でお留守番


わたしはもう1人の女子コナツ🐇のお世話のため

ひと足先にご飯をかけこんで食べおえて

新幹線に飛び乗り〜

ケーキは見ることも食べることも出来ずに

残念




長男25才

わたしもママして25年〜

全くママらしくなく25年も過ぎてしまいましたが


2人ともよく一人前人間になったよー♪

凄いよ!おめでとーー


社会を担う人を2人 育てられてまたまた ほッ♡


幸せな人生を歩んでね〜