【グループ展】挑戦したよ♪布にお絵描き第2弾!〜こはるびより手仕事展〜 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

かばんに続き〜


なんとスカートにデカデカとうさぎの顔を描きました笑笑

描く時は大変ったけど(大っきすぎて、笑笑)

楽しかった〜









カバンも

持って♪






自分が持ちたいカバン

自分が着たいスカート

作れて大満足です♪


春色だけど 冬にもスカートはいてカバン持って出かけよーー♪


カバン、スカートは Oops!の あやのさんが仕立てくださいました♡

ありがとうございます♡


最後に展示初日の動画

おいておきますね♪