【グループ展】ピンクの月とうさぎッ娘コナツ〜こはるびより手仕事展000 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪


こはるびより手仕事展
残り2日
紹介が追いついていません、、、涙
終わった後も紹介させていただきますね♪
なんとのんびりな、デスが笑笑

ピンクの月をのんびりコナツ

コナツを描きながら
自分が思っていた感じた コトを描いてる気がします♪

月がピンク色だったら可愛いだろうなぁ〜
空気もピンク色だったら可愛いのに〜
と勝手に考えていた子ども時代、今も!? 
いまも♡
自分が見て 可愛くって楽しい方が嬉しい〜です




コナツさん

おかあさんの代わりしてくれてありがとーー♡


ナニか?





だよねー♪


☆昨年もお誘いいただきました

"こはるびより手仕事展"

今年も参加させていただきます♪


【グループ展のお知らせ】


"こはるびより 手仕事展"


○期間 2023.11.9(木)〜2023.11.14(火)


○在廊予定日 11/9(木)・11/12(日)・11/14(火・午前)


Oops!のあやのさん

zukapubbe  のカズさん

織まち のまちさん

masayo のまさよさん

ラタン作家 の今村栄子さん


どうぞよろしくお願いします^ ^


○場所

豊川市

"うつわとギャラリーの寓"

お茶🍵の牧田園さん横になります。

名鉄豊川稲荷駅から徒歩15分ほどのところです