【アロマ】YUKI LONDON with aromaさんへ♪ | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

アロマ〜

好きなんです♪


ゆうきくんの YUKILONDONwith aroma のアロマサロンへ伺いました♪




ユキロンドンホリデーギフト2023

お披露目会です♪


一緒に映るのは長男です笑笑

滅多に一緒にお出かけはしないのですが、、、


元高校球児の長男、やっぱり元高校球児だったゆうきくんには親子共々にお世話になって

今回のお披露目会のお知らせをいただいて

長男も誘ってみたら行こうかなぁ〜と

長男、次男と共通のママ友さんも誘って3人でお出かけしました♪


ゆうきくん、今は主に関東にいることが多いそうですが

お披露目会にあわせて名古屋にしばらく居るそうで久しぶりにお元気なお顔に会えました

ゆうきくんの謙虚に前向きに頑張るお姿にいつも

やる気!元気!をいただきます♪


スタッフのアサミさんにも久しぶりにお会いできて

丁寧に説明していただきました♡





ホリデーギフト2023スペシャルな

アロマとグッズ


わたしはずっと欲しいと願っていた

アロマデュフューザーが販売と聞いて買う気マンマンで説明を受けましたよ♪



色々な匂いのオリジナルなアロマ

ハンドルクリーム



デュフューザーは

習字教室に感染症予防対策で 毎年置くのですが

そっそかしいわたしは コードをひっかけたり

コードがあるから小さな生徒さん方が興味シンシン触ったりで笑笑

毎年壊れてしまうんです涙


しかし!

今回ゆうきくんの

デュフューザーは

コードレス!

アロマオイルを直接装着!


最強〜




これで

怖いもの無し!


アロマオイル1種類のセットもありましたが

ゆうきくんの所の会員なりそびれたわたしは

アロマオイルを作ることが出来ないので

3種類➕1種類のアロマオイル付き

ハンドソープもあるセットにしました♪


4種類のアロマオイルもそれぞれ良い匂いで〜

選べられないというのもありました、ね♪


長男もコードレスなら車に乗せられるとデュフューザー購入

お付き合いいただいたママ友さんも次男さんが好きだからと購入

3人揃って購入しました笑笑

2人ともありがとーね♪


昨年もクリスマス前にお披露目会があったのに体調崩して伺えず

今年は伺えてよかったです♪

来年もお披露目会あったら伺いたいなぁ〜


YUKI LONDON with aroma は天然100%で

石油香料の苦手なわたしの嗅覚が疲れなくて

匂いに満たされたサロンへ伺うだけで幸せな気分になるんですよ、ね♪


ゆうきくんスタッフの皆さま

丁寧に説明していただきありがとうございました♪


#ユキロンドンアロマ

#ホリデーギフト2023