【音楽】JAZZを聴きに♪ 〜Jazz inn LOVELY 〜 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

次男が帰省していた春休み


唯一 家族4人で出かけたのは

結婚27年のお祝いに 

JAZZの生ライブを聴きに行ったコトです


長男が高校2年生の時

当時中学1年生だった次男は留守で

3人一緒に

JAZZを聴きに行ったのが最後。

実に 7年ぶり⁉︎です。


7年の間に長男の大学受験、次男の高校受験、長男の就活就職、次男の大学受験、とうさぎのコナツ🐰を家族に迎え入れて、直ぐにコロナ禍!


濃い7年を過ごしていました!


以前時々通っていた Jazz Live スターアイズさんと

残念ながら日程が合わず

初めて Jazz inn LOVELY さんへいきました♪




開放的な店内



夫、長男、次男はお酒を飲むんです

良いな〜

運転手のわたしはグレープフルーツジュース

好きだから良いんですけど、ね。




愛知県が地元の演者さん方

カッコいい〜


なんと⁉︎

中央の方トランペッターさんは中学、高校以来触っていなかったのに

27歳から再びトランペットを触るようになったそうです!


凄い!


トランペットとソウルフルなボーカルをされて

"二刀流"です!




父と母のお祝いに

付き合ってくれてありがとーー


長男むかって左

次男 右


2人共お酒好き

お酒好きな両方の祖父の遺伝子は受け継いでいるようです






結婚25年銀婚式に

海外旅行を予定してましたが、残念ながら延期に。


次は50年の金婚式

わたしは73歳、オットさんは80歳

多分海外旅行行ける!


いやいや


海外旅行

行かなくって良いかなぁー。。。

愛知県が居心地良過ぎる?のか

移動と体が適応するまで疲れるのか

全く旅行に

興味や喜びを感じなくなってしまったわたし、、、。


うさぎ🐰のコナツと遊びながら

木の実のリースを作ったり

字を書いたり

絵を描いたり

する生活が楽しい♪楽しみ♪過ぎるのかも♪


心身共にそこそこ健やかで

でも技術力は年々凄ぶる成長していってる

スーパーばあちゃんになります♪