【トリップ】富士山旅その③〜次男の運転〜 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

富士山へは

次男といきました


わたしの相棒ジムニーとの

高速道路、長距離ドライブは初です。

しかし

次男は富士山行く日の前日に

乗ってしまったんです、、、


ジムニーで高速道路〜〜

なんとォーーショック


まあやってしまったことは


いまさら嘆いても仕方ない

とにかく長距離ドライブ楽しみました♪


田貫湖でジムニーと♪







次男発案の田貫湖と日本平公園と駿府城

周りました

大変だった、、、、です



日本平からの富士山



たくさん 行くことになった

プチ旅行だけど

富士山綺麗で 次男の運転もまた上達したから


良い旅になったわ









駿府城のお殿様

誰だったけ⁇笑笑




発掘調査中で




見学楽しかったです♪




石、昔の人はどうやって運んだのか、、、

次男努力してます



いつまで

一緒に出歩いてくれるのか、、、


今日は一人暮らしに戻った次男の忘れ物を届けに

大阪まで行ってきます