【作品展】うさぎとわたし〜最終日 絵本と絵〜 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

作品展最終日✨✨


習字教室の先生の仕事を終えて

作品展会場のお店に駆けつけました♪


在廊日が少なくなってしまい

残念ながらお会い出来なかった方々

少ない在廊日にあわせて

お越しくださった方々


気にかけてくださった方々


応援していただきありがとうございました♡


戸松先生の絵本作り教室がきっかけで

絵を描く楽しさに目覚めて♪

お話しを作る楽しさに目覚めて♪


きっかけになった絵本作り

展示させていただきました♡




習字教室の生徒さん方も

読んでくれました♪






【作品展】


『うさぎとわたし 〜イロイロなセカイ イロイロなわたし〜』


☆ 場所

愛知県刈谷市野田新町

サロン・ド・カフェ・コフレ



☆2023.

2月28日火曜〜3月11日土曜

9時〜16時半 *最終日16時まで

定休日 日・月曜日


"わたし"はうさぎのコナツのおかあさん。"わたし"は普段はうさぎのおかあさんをしています。

"わたし"の仕事は文字が美しく見えるように『書く』『伝える』 植物が素敵に見えるように『作る』『伝える』ことをしています。また新たに好きなこと絵を『描く』物語りを『創る』を始めました。イロイロな『かく』『つくる』をみて楽しんでください。