【作品展】うさぎとわたし 〜ありがとうございました!〜 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

10日間の作品展 終わりました

しばらく放心状態、でした


初めて挑んだ

絵と絵本の作品展


そしてもう一つ 初めての挑戦


〜習字教室の生徒さんの作品を飾ること〜


ずっと思い描いていたんです!


生徒さん方が


自由に表現した作品を発表する場を作ること

先ずは 絵からでした♪


習字教室の先生ですが

整った字より 個性の出ている字に心が動くので

習字の作品を飾るには何故か抵抗がありました、、


でも今回、生徒さん方の作品数点ですが

絵を飾っていただいて 個性を肯定して観覧していただけて

今度は字でもいけるんじゃないかとおもっております♪


その時は またお知らせさせてください。


気にかけていただき 直接応援の言葉をいただき

いつもありがとうございます!