【作品展】うさぎとわたし 9日目〜うまれる〜 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

作品展9日目✨

明日3/11(土)10日目が最終日です。


コナツ🐰が好き過ぎて

始まった 絵本作りから→お絵描き♡


お絵描き教室に声かけてくれた

お絵描き先輩の

まさこさん

お嬢さんのりほちゃん。


親娘で参加しているお2人と

一緒の時間に絵を描くことも多く

まさこさんりほちゃんから、ずいぶん刺激を受けました。


コナツ🐰が泡に乗って 海の中にいる絵

絵本の中でもコナツ🐰が泡の中にいるシチュエーションありますが

海の絵は りほちゃんの海の絵を観て

刺激を受けて描き始めました♪





"うまれる"

そうだったらいいのに と

想像したとき

想像が本当になって表れて

腰を抜かして 驚いてしまった

あたしはこの後 どうすればいい


コナツ


次は泡を割って

出ちゃえばいい


ノールフ


ブログもですが、、、

絵本、絵のコメントは

雰囲気で言葉を綴ります


ん?何言っての⁇と

自分でも思うこと多々ありますが、、、


ヨシ♡としています♪

考えた文章では出ない味がある♪


絵・絵本の作品展で

イメージの世界を観てもらえたら

自分にオッケーを出す範囲がますます広がったように

感じます!


応援してくれる家族

応援ししてくださるお友だち、皆さま

ありがとうございます♡♡




妄想を形におこしています♪

ぜひお立ち寄りください♡


☆在廊日

2/28 火曜日 10時〜12時

3/2 木曜日 10時〜16時

3/4 土曜日 14時〜16時

3/11 土曜日 14時〜16時




【作品展】


『うさぎとわたし 〜イロイロなセカイ イロイロなわたし〜』


☆ 場所

愛知県刈谷市野田新町

サロン・ド・カフェ・コフレ



☆2023.

2月28日火曜〜3月11日土曜

9時〜16時半 *最終日16時まで

定休日 日・月曜日


"わたし"はうさぎのコナツのおかあさん。"わたし"は普段はうさぎのおかあさんをしています。

"わたし"の仕事は文字が美しく見えるように『書く』『伝える』 植物が素敵に見えるように『作る』『伝える』ことをしています。また新たに好きなこと絵を『描く』物語りを『創る』を始めました。イロイロな『かく』『つくる』をみて楽しんでください。